QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年12月18日

3キロ減!?

皆様からのお見舞いのメッセージ、本当にありがとうございました。

(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんどこそ、大丈夫・・・・だと、思います。

よくなったと思って油断していたら、またぶり返して、なんと3キロも体重が減りました!!

・・・・・・確かに・・・・・・減ってたはず・・・・・・・だったのですが・・・・・・

戻ってるぅ~~!!

なんという事でしょう・・・すごい回復力じゃないですか・・・私って・・・

【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

あんなに、出たのに(!?)  なんで!?なんで、なんで!?

とことん、痩せられない自分の体に
『ガッカリだよ!!』


さて、久々に、ちゃんとお料理しましょう。。。



さっと茹でたスペアリブ・・・




少し焦げ目がつくまで、にんにくと一緒に炒めます。




なんだか分かりますか??

『コーラ』を入れました!
お醤油も入れました。調味料は、これだけでーす!


何年か前に、友達家族とキャンプに行った時に、教えてもらったレシピです。

さて、どんな風に出来上がるでしょうか???

後ほど・・・。

  

Posted by 姫 at 18:22Comments(8)子供からの学び