QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年02月22日

満足!!

昨日は、珍しく早い時間に眠くなったので、娘と一緒に寝てしまいましたface03ので、昨日の記事です。。。


ひどい風邪をひいていたパパさんが、やっと食欲が戻ってきて

『焼肉が食べたい!!』

と、言うので

『上杉』さん

に、行ってきましたicon28


福島のお店は、何度か行ったことがありましたが、郡山店は初めてです。
お店の雰囲気もお洒落な感じで、お肉も柔らかく味があって美味しかったです。

そして、お店に入っていつも一番先に気になるのが、お花が飾ってあるかどうかなのですが、
テーブル一つ一つに、かわいらしいお花が飾ってありましたicon12
生花が飾ってあるお店・・・私の中では、お店を評価する(生意気なカンジでごめんなさい!!)一つのバロメーターになっています。

今回は初めてだったので、おすすめメニューの中から選びました。


















コレは、コムタンスープに入っているテールをむしゃぶりついている娘ですface07

『明日はお肌がプルンプルンだね!!』だ、そうです。。。


美味しくいただきました。。。
この次は、冷麺も食べてみたいなぁ。。。それから、レバ刺しも。。。












  

Posted by 姫 at 17:50Comments(18)美味しい学び