QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年11月21日

18歳年下の友達

今日は、なんと18歳年下のお友達から、お食事のお誘いがあって、一緒に出かけてきました。

彼女は私よりも18歳も年下ですが、私にとっては大先輩ですicon12
何の先輩か・・・それは・・・ダイエットの先輩なのです!!10キロ以上のダイエットに成功しましたface08 すごいですね。。。
彼女の努力、尊敬してしまいます。

そんな彼女が選んだお店は、ウイングガーデン ホテルロイヤル郡山 バイキング形式になっていて、ドリンクメニューもたくさんありました。
和食と洋食があって、ヘルシーなメニューが多かったような気がします。味付けも、それほど濃くなくて美味しかったです。デザートが、もう少し努力!!という感じかな。。。アイスクリームは美味しかったです。

そんなわけで、今日の夕食メニューは、スープだけが私が担当で、あとは母におまかせ。。。


本日のスープicon28





たっぷりお野菜のミネストローネ風icon28です。
今日のお野菜は、玉ねぎ・パプリカ・人参・レンコン・きゃべつ・でしたface02