QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月13日

おつまみプレート

北海道物産展で、ゲットしてきましたface02

外側は硬めですが、中身は柔らか、『焼くと美味しいですよ』と、教えていただいたので焼いたものと、そのままのものと、どちらも食べてみました。














遅い時間からの晩酌ですので、おつまみプレートはあっさりと・・・と思ったのが大間違いface10  このワインには、合わないおつまみでございました。。。シュン・・・。


2杯でやめておきました、エライ!??  

Posted by 姫 at 23:58Comments(14)

2008年03月13日

疲れた


お兄ちゃんが中学校を卒業してから2年が過ぎて、すっかり夜は自分のペースで過ごしていたが、
いよいよ娘も中学生・・・。

娘はお兄ちゃんと違って朝型なので、大変ではなさそうだが、やはり塾の送り迎えはしなくてはいけないので今までのようにはいかなくなるだろう。。。

お兄ちゃんの時は、そんなに苦にならなかったのに・・・。
身体を鍛えないとダメだわface07



そんなことを考えながら飲んでるお酒は・・・





 



予定では、昨日頂いたワインを飲もうと思っていたのですが、コルクがずいぶんと乾ききっていたので延期・・・

そこで、登場したのが   BAUDRONという、アルゼンチンのワインです。


色がスミレのような濃い目の色ですが、色と味が対照的で味は結構フルーティです。



苺ちゃんの飾りは、一日1スイート さん の作品ですicon06

ブレスレット仕様になっていたのですが、携帯につけましたicon12  こんな使い方もできるかな・・・と、思ってワインボトルにつけてみましたface05  


可愛いでしょ!!   お気に入りですicon06



 





                                     ・・・つづく
              

Posted by 姫 at 23:42Comments(4)自分からの学び

2008年03月13日

忘れてた・・。

今月から、娘の塾の時間が変わってたのでした・・・曜日もです。

忘れてたface07


急いで晩御飯の準備をして、ご飯を食べて・・・・行ってきま~す。(送っていきます・・face07)



            星薄切り豚肉のチーズ&大葉巻き巻き









今日は帰ってきたらワイン飲も~~っと!!  

Posted by 姫 at 19:01Comments(11)