QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月17日

眠い・・・

最近、なぜか22時くらいになると、眠いface04

起きていられないほど  眠いface04

昨日もブログをアップしながら居眠り・・・。娘がお菓子作りをしていて、『ママー、くるみが少し焦げちゃったんだけど、入れないほうがいいかな?』と、聞いたらしく 『大丈夫、大丈夫、香ばしくていいよ。』と、答えたらしい。

この時間パパさんは1時間ほどの入浴タイム。。。


結局、焦げっぽい匂いに目が覚めた私が見たものは、face08ドクロ
スノーボールを作りたかったらしいのですが、焦げたくるみをごまかそうと、更に細かく砕いたために(すっごく細かい)生地が茶色っぽくてゴマのようなくるみが入っていて・・・でも、もうどうしようもない状態。。。


『こんなに焦げたら、入れなきゃよかったんじゃないの!!』と私。

『だから、ちゃんとママに聞いたでしょ。。。そしたらママ、香ばしくていいって言ってたから。。。』


答えた記憶がないんですface07   困ったもんです。

結局、スノーボールは、今日また二人で作ることにしました。。。



さて、週末   ZOKKONさんに行ってきましたicon06

相変わらず素敵なマスターと、めっちゃ可愛い○○ちゃん(名前を聞いていないのでわかりません。。。勝手にみきちゃん・・・って思ってます) に、美味しいお料理face05  とってもお気に入りのお店ですicon12











コースで頼んだので、もっとたくさんありましたが、でかける時間になりましたのでまた後で!!  

Posted by 姫 at 09:27Comments(7)自分からの学び