QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月28日

ランチしてきました

すご~く、久しぶりだったのですが、

美味しかったですぅ~icon12icon06

ランチでしたが、満足度100%

コートドールさんicon28

お料理は勿論ですが、お店の方がとってもステキだし、気配りが素晴らしいですicon06

食後にいただいた紅茶も美味しかったし・・・近いうちにまた行ってみたいお店です。


ランチしてきました

お魚のテリーヌ

ランチしてきました

かぼちゃと、その他数種類のお野菜が入ってるスープ・・・おーっと、写真を撮らないうちに
全部飲んじゃうところでした!!


ランチしてきました

ヒレステーキ

デザートと紅茶もあったのに・・・・あまりにも美味しそうで写真を撮るのも忘れて
食べちゃいました・・・。ごめんなさい。お見せできなくてザンネンだわぁ~・・・。


同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
ディナーなみのランチですねぇ~。
うらやましぃ~♪
ステーキ画像からとりだして食べたいくらいです。笑
お腹すいてきましたぁ~↑
Posted by Rastar at 2006年11月28日 16:34
素敵なお店ですねd(≧ω≦*)
お魚のテリーヌ・・・ステーキ・・・
こんなオシャレなランチしてみた~い(T▽T)
Posted by ガネーシャ at 2006年11月28日 16:39
コートドール良いですよね~♪近々ライブがあるようでお手紙が来ていました☆
おいしい料理に素敵な音楽なんて素敵でしょうね(^^)
Posted by kei at 2006年11月28日 17:26
美味しそうです~♪
満足度100%なんて絶対行きたいです!
ランチ行ってみます。
Posted by ren at 2006年11月28日 19:16
えっ、えっ、どこどこ???
どこにあるの???

教えて~(^^)
Posted by メイ at 2006年11月28日 23:33
すごいおいしそ~♪
でも高そうです(~_~;)
メイさん同様・・・
どこにあるのか知りたいです~
あっあと値段もできたら・・・>^_^<
Posted by なあみい at 2006年11月28日 23:55
・・・Raterさん・・・


ボリュームあるんですよ!!焼き具合もGODD!!でした。
Posted by 姫 at 2006年11月29日 00:57
・・・ガネーシャさん・・・


予約をすると、時間に合わせてパンを焼いててくれるんです。ホワホワでおいしいのなんのって。。。バターも美味しいです。
Posted by 姫 at 2006年11月29日 00:59
・・・keiさん・・・


そうらしいですね!!素敵な企画ですよね!
楽しみです。。。
Posted by 姫 at 2006年11月29日 01:01
・・・renさん・・・


エスカルゴが美味しいです!!
残りのソースをパンにつけて・・・ん~~食べすぎちゃいます。。。
Posted by 姫 at 2006年11月29日 01:04
・・・メイさん・・・


keiさんのブログ、さくら日記の10月18日に地図が載ってますよ。
Posted by 姫 at 2006年11月29日 01:06
・・・なあみぃさん・・・


たぶん¥3000だったと思います。
ランチだとちょっと贅沢かな・・・と思うけど、夜も同じ金額で食べられます。(間違ってたらごめんなさい)
食費をやりくりして、たまにリッチなランチ・・・。やりくりする楽しみです。
Posted by 姫 at 2006年11月29日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。