QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年12月03日

大好きなお店

今日は、家族で大掃除第一弾!!

少しずつやらないと、終わらないんです。。。

仕事も少しだけあったし、買い物もあったし・・・。

で、夕食はケンタッキーで済ませてしまいました。

パパもおなかが減っていたので、文句も言わず食べてくれました。よかった。。。

そこで、今日は私が大好きなお店を紹介します。と言っても、しょっちゅう行けるお店では

ないですけどね!!

富田にある 『らん亭』さんですface05


大好きなお店


大好きなお店

自家製のからすみです。美味しかったぁ~。。。


大好きなお店

開けると、こんな感じです。芸術ですね!!


大好きなお店

大好きなお店

カニの天ぷら、私はゆずのお塩で、いただきました。

大好きなお店

牡蠣ですが、フランスパンが添えてあります。これもGOOD!!

大好きなお店

どぶ汁なのかな。。。あんこうの肝がスープのに溶け込んで、たまりません!!

大好きなお店

大好きなお店

牡蠣飯とお漬物。隠し包丁が入っていて食べやすくなってます。

大好きなお店

勿論、デザートも美味しかったですicon06


あれ!?  お刺身の写真がない!!キレイに盛り付けられてて、美味しかったのに・・・
残念!!icon11

次回のお楽しみ・・・ということで。。。


いつ行っても、ガッカリしたことがありません。ご主人も奥様も、とっても素敵な方で
(美男美女です!!)お店の雰囲気もバッチリです。

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
おいしそぉ☆料理上手ですね♪ (*’▽’)
Posted by まゆ at 2006年12月03日 00:41
ちょっと、ちょっとちょっと!
姉さん、らん亭かよ!!
裏山(ノ∀`)
らん亭の姉妹店なら、たまーにいくけど…
くー禿しく裏山!
Posted by ミル姐サン。 at 2006年12月03日 08:45
姫 さんへ

姫さん、お料理の本をだしたらいかがですか?
Posted by なまちゃん at 2006年12月03日 11:14
素敵なお店ですねぇ♪
行ってみた~い!〃o(≧▽≦)o〃
ちょっと場所を検索してみます( ̄^ ̄)>ラジャ!
Posted by ガネーシャ at 2006年12月03日 14:52
珍味系主人が大好きなんです。
どれも日本酒と一緒に頂きたい逸品ばかりですね~。
今度行ってみたいと思います。
Posted by ren at 2006年12月03日 22:37
・・・まゆさん・・・


はじめまして!!この、お料理は、私が作ったものではないですよ!!
プロのお料理です。。。
Posted by 姫 at 2006年12月03日 23:05
・・・ミル姐さん・・・


私も、たま~にしか行きませんよ!!
美日庵さんも美味しいですね。
Posted by 姫 at 2006年12月03日 23:16
・・・なまちゃん・・・


ムリですよ。。。まだまだ修行の身ですから!!
Posted by 姫 at 2006年12月03日 23:17
・・・ガネーシャさん・・・


おすすめです!!絶対、満足できますから!!
Posted by 姫 at 2006年12月03日 23:19
・・・renさん・・・


舌で楽しみ、目で楽しんで・・・有意義な時間が送れること、間違いなしです。
本当に、勉強になります。
Posted by 姫 at 2006年12月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。