QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年12月11日

懐かしい味

なんだかんだと、忙しく過ごしておりました。。。

とっても、久しぶりな気がします。

毎日、皆さんのブログを見ないと、なんだか忘れ物をしたような

変な気分です。


今日は、お気に入りのジュースの紹介です!!

最近、どこにも売ってなくて、探してたんだけど、見つからなくて・・・。

その、ジュースを発見!!


懐かしい味

オレンジーナicon12

なんだか、懐かしい味がして、好きなんですicon06

昔、昔、『ラッシー』とかいうジュースがあったのですが、それに似てるのよ!!

そこのあなた、知ってるでしょ!?

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
初めて見ました!(・ω・。)
何処で見つけたんですか?
美味しそうなので是非飲んでみたいです☆(≧▽≦)ノシ
Posted by ガネーシャ at 2006年12月12日 00:11
私も初めて見ました。
ラッシーとかリボンジュースは覚えてますが。。。
どこで買ったのですか?
Posted by メイ at 2006年12月12日 00:18
もしかして「パレード」は知ってますか?
てんちょ曰く「ラッシー?聞いたことあるな」ですと。
Posted by ざっカー嫁 at 2006年12月12日 18:23
ラッシー…





名犬ラッシーしか知りません…(大爆笑)
Posted by みぃ at 2006年12月12日 20:13
美味しそう・・・♪
どこの国のですか~?
ラッシー現物見たいです>^_^<
Posted by なあみい at 2006年12月13日 00:45
姫 さんへ

あなた・・・・って私を見ても
知らないよう~~♪
Posted by なまちゃん at 2006年12月13日 13:04
私も知りませんよ・・・

メローイエローとかは知ってます。
Posted by ちんねん at 2006年12月13日 17:24
初めてみました。
なんだか美味しそうなパッケージですね~。
今度見かけたら買ってみますね。
Posted by ren at 2006年12月13日 20:13
姫さま見つけましたぁ!
ホントに美味しいですねd(≧ω≦*)
Posted by ガネーシャ at 2006年12月14日 17:19
・・・ガネーシャさん・・・


見つけたんですね!!美味しいでしょ!?
ビンの形も可愛いでしょ!?
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:10
・・・メイさん・・・


リボンジュースもありましたね!!!!
懐かしいです。。。
オレンジーナは、うすいで見つけました!
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:12
・・・ざっカー嫁さん・・・


パレードも知ってますよ!
ざっカー店長さんは、きっと私と、同じぐらいの年齢だと思っていたのですが・・・。
違ったかな??
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:16
・・・みぃさん・・・


みぃさんは、知らないか。。。
名犬ラッシー!!(笑)   
私も知ってます!!
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:19
・・・なあみいさん・・・


ラッシーの現物は、今はないと思います。
お米屋さんで、売ってたんですよ!
何でだろう・・・??
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:21
・・・なまちゃん・・・


なまちゃ~ん(笑)知らないですよね!!
『ラッシー』なんて・・・。
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:37
・・・ちんねんさん・・・


どうやら、私より2,3歳年下の人は、知らないようです・・・。
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:40
・・・renさん・・・


パッケージもいいし、ビンの形も可愛いですよ!!  微炭酸です。
Posted by 姫 at 2006年12月14日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。