QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年12月18日

3キロ減!?

皆様からのお見舞いのメッセージ、本当にありがとうございました。

(o^❑^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こんどこそ、大丈夫・・・・だと、思います。

よくなったと思って油断していたら、またぶり返して、なんと3キロも体重が減りました!!

・・・・・・確かに・・・・・・減ってたはず・・・・・・・だったのですが・・・・・・

戻ってるぅ~~!!

なんという事でしょう・・・すごい回復力じゃないですか・・・私って・・・

【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

あんなに、出たのに(!?)  なんで!?なんで、なんで!?

とことん、痩せられない自分の体に
『ガッカリだよ!!』


さて、久々に、ちゃんとお料理しましょう。。。

3キロ減!?

さっと茹でたスペアリブ・・・

3キロ減!?


少し焦げ目がつくまで、にんにくと一緒に炒めます。


3キロ減!?

なんだか分かりますか??

『コーラ』を入れました!
お醤油も入れました。調味料は、これだけでーす!


何年か前に、友達家族とキャンプに行った時に、教えてもらったレシピです。

さて、どんな風に出来上がるでしょうか???

後ほど・・・。


同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
回復して良かったです(≧▽≦)ノ
これから、年末に向けて忙しくなりますが
あまり無理しないで下さいね☆

お料理にビールを入れたりするのは、
聞いたときありましたが、コーラを入れるのは初めてですヽ(゜ロ゜;)ノ
完成楽しみにしています♪(´▽`*)
Posted by ガネーシャ at 2006年12月18日 18:38
人間、やはり健康が一番ですから!
正常な状態に復活されたと
いうことで・・・喜ばしい事かと。

ぜひ僕も混ぜて下さい!
「スペアリ部」に!!
Posted by スポーツ弁当 at 2006年12月18日 21:33
コーラ!
\(◎o◎)/
興味しんしん!!
どんな お味になるんでしょう(*´▽`*)
Posted by みぃ at 2006年12月18日 22:53
姫様復活バンザーイ \(^^)/
寂しかったよん。。。
Posted by メイ at 2006年12月18日 23:02
・・・ガネーシャさん・・・


そうなんです。。。年末に向けて大忙し!!
クリスマスパティーに忘年会・・・。
ダイエットは、ちょっとの間、お休みです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Posted by 姫 at 2006年12月19日 00:23
・・・スポーツ弁当さん・・・


(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
最近、調子いいですね!!
Posted by 姫 at 2006年12月19日 00:26
・・・みぃさん・・・


でしょ!?でしょ!?
これが、美味しいのよ!!
香辛料入れたみたいな味になります。
お醤油は、お好みで味をみながら・・・。
Posted by 姫 at 2006年12月19日 00:29
・・・メイさん・・・


ありがたき、お言葉(o;ω;o)ウゥ・・・
うれし泣きです・・・。
ありがとうございます。
Posted by 姫 at 2006年12月19日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。