QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年02月12日

娘作!!

娘が、ランチを作ってくれるというので、喜んでお願いしたかったのですが・・・

風邪をひいて、熱もあるのに・・・なぜ???

どうやら、お願い事があったらしいです。

バレンタインに手作りのチョコを作りたいらしく、私に手伝ってほしいという事でした。

誰にあげるのか、手作りでと言ったのは初めてです。

パパは気がかりでなりません・・・笑   (パパのかもしれないのに・・・。)

誰にあげるのかは、しつこく聞くのは止めておいて、お手伝いを引き受けましたface06

娘作!!

娘作、ランチプレートです。

ピザは冷凍ですが、自分なりに工夫して、トッピングをプラス、イチゴにパイナップル、ヨーグルト、
フライドポテトです。
おいしかった~!!頑張りました!!

明日はボードに行って、帰りにチョコのラッピングの買出し・・・忙しくなりそうです。
風邪ひいてるのに、大丈夫なんでしょうか??

本人曰く・・・薬も飲んだし、今日一日おとなしくしてたんだから、絶対大丈夫!!なのだそうです・・。

どうなることやら・・・。

同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
いいですね。
娘さんのランチだなんて。。。
うちの娘たちは家に帰ってくると
な~んにもしません。。。
Posted by メイ at 2007年02月12日 08:43
みぃより上手!!
盛り付けもオシャレ!
(*´д`*)
みぃも見習わなくては!(笑)←ラーメンは鍋のまま…買ってきた惣菜もお皿に盛らず そのまま食べてしまうくらいズボラですからねぇ…(苦笑)
Posted by みぃ at 2007年02月12日 09:02
おぉ~!!
姫様、ご無沙汰しております!

私めもしばらく寝てましたが・・
今頃はボード満喫中でしょうか?

遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします!
Posted by スポーツ弁当 at 2007年02月12日 12:35
さすが姫さまの血を受け継いでらっしゃる(*´艸`)
盛り付けもバランスもグ~♪ですね(o^-’)b
Posted by ガネーシャ at 2007年02月12日 14:24
姫さん、お久しぶりです。
(^o^)

かわいらしいランチプレート!
仲良しですね。


私もおととい、ボード行ってきて体がめちゃ筋肉痛になってます…。
まだターンがうまくできないので、変に力が入って転んでしまう調子です…。



明日はバレンタインかぁ。
私も相方に何か作ろうかな?

姫さんみたいに親子でお菓子作るの、結構憧れちゃいます。

(^o^)

お菓子のことはお母さんに聞け!って頼られるくらいに上手になりたいなぁ。

('◇')
Posted by tatanca at 2007年02月12日 16:02
・・・メイさん・・・


私も実家に帰ると、な~んにも手伝いません。やってもらうばかりで・・・いつまでたっても、親離れできず甘ったれな私です。
お母さんっていいもんですよね。。。
親孝行しなきゃ☆^(*≧口≦)=3
Posted by 姫 at 2007年02月12日 23:43
・・・みぃさん・・・


鍋のままラーメン??ワイルドでいいですね!!でも、スープはどうやって飲むんだろう・・・?
みぃさん、このお皿はおすすめですよ!!
4つに区切られてるから、絶対4種類は食べるから栄養のバランスもある程度は保てるし、お惣菜だって美味しく感じると思いますよ。洗い物もコレ一枚でいいし・・・。一度試してみてください!!
Posted by 姫 at 2007年02月13日 00:51
・・・スポーツ弁当さん・・・


今年も、楽しませていただきます(((o>∪<)b☆=3
宜しくお願いします!!

ボードはパパと娘だけです。。。
だって・・・・私・・・・・高所恐怖症なんです。。
Posted by 姫 at 2007年02月13日 00:57
・・・ガネーシャさん・・・


よく見てるな・・・と思います。
なんでもマネをするので、へんな事はできません。手抜きまでマネされちゃいますから(^-^;)
Posted by 姫 at 2007年02月13日 01:01
・・・tatancaさん・・・


お久しぶりですヽ(^Д^*)/
痛風は大丈夫ですか?笑

ボード・・・私もやってみたい!!でも、高いところが苦手なんです。。。
娘には申し訳ないのですが、お付き合いできません。これだけは、許して!!ってカンジ。

tatancaさん、チョコつくるんですか!?
楽しみぃ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
Posted by 姫 at 2007年02月13日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。