QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年02月16日

今日もおかゆ

体から、チョコレートの匂いがしてるような気がします。。。

昨日は娘が大量のチョコレートを待って帰ってきたため、食べた!!食べた!!
そして、昨日会社を休んだパパが、今日大量のチョコレートを・・・・。
しかも、今日のチョコレートは高級チョコ多し・・・。   またしても、食べた!!食べた!!

しばらくチョコレートは食べなくていいなface07

さて、今日に夕食ですが、またおかゆです。
パパのリクエストなのですが、三日間食べてるのに、よく飽きないなと思います。

鮭と卵のおかゆ

今日もおかゆ



ほうれん草、じゃがいも、ベーコンのミルク煮込みチーズのせ
今日もおかゆ



デザートは特大いちごicon06
今日もおかゆ

このいちご、一粒で五粒分ぐらいの満足感ありface05
大きいものって、大味のものが多いけど、これは違いました!!
美味しかったぁ~icon14



同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
おかゆが苦手な私も姫さまのおかゆなら食べれそう(*´∀`)
旦那さま幸せですね〜♪
きっと姫さまの愛情たっぷりおかゆで、すぐに元気になりますよ☆
Posted by ガネーシャ at 2007年02月16日 07:47
美味しそうなメニュー!
ご主人幸せですね(^^)
Posted by メイ at 2007年02月16日 07:56
姫さま優しい~!!
栄養も愛情もたっぷりですね。
最高のお薬です(^^♪
Posted by コズエ at 2007年02月17日 01:56
・・・ガネーシャさん・・・


おかゆ・・・私も苦手だったはずなのですが、食の好みって、年とともに変化するのかも・・・。
私の場合、食べ過ぎることが多いので、胃の調子が悪い時などは、よくおかゆを食べるようになりました。
おかゆに納豆!!美味しいよ!!
Posted by 姫 at 2007年02月17日 02:30
・・・メイさん・・・


全快・・・とまではいかないようですが、早速飲み会だそうです。。。
私も小学生の娘と、飲み会しようと計画中です!!
Posted by 姫 at 2007年02月17日 02:33
・・・コズエさん・・・


優しい。。。だなんて・・・(;¬∀¬)ハハハ…
そんなことないんです。。。
もっと、優しくしなくちゃ・・・と思ってはいるのですが、甘えてばかりです。反省。。。
Posted by 姫 at 2007年02月17日 02:35
姫さんの料理食べれたら幸せだろうなぁ〜♪病気なんて吹っ飛んじゃう!
(*´д`*)
Posted by みぃ at 2007年02月17日 09:15
・・・みぃさん・・・


みぃさんになら、いつでも食べさせてあげたいです!!
みぃさんって、かわいくって大好き!!
勝手に、妹みたいに思ってます。。。
Posted by 姫 at 2007年02月17日 16:22
そんな妹だなんて〜♪きゃっ♪
(≧∀≦)
かなりうれしいです!
Posted by みぃ at 2007年02月19日 22:37
・・・みぃさん・・・


喜んでくれて、ありがとう★*゜*(感´∀`激)*゜*★
私も、かなり嬉しいです!!
Posted by 姫 at 2007年03月09日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。