QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年02月22日

満足!!

昨日は、珍しく早い時間に眠くなったので、娘と一緒に寝てしまいましたface03ので、昨日の記事です。。。


ひどい風邪をひいていたパパさんが、やっと食欲が戻ってきて

『焼肉が食べたい!!』

と、言うので

『上杉』さん

に、行ってきましたicon28


福島のお店は、何度か行ったことがありましたが、郡山店は初めてです。
お店の雰囲気もお洒落な感じで、お肉も柔らかく味があって美味しかったです。

そして、お店に入っていつも一番先に気になるのが、お花が飾ってあるかどうかなのですが、
テーブル一つ一つに、かわいらしいお花が飾ってありましたicon12
生花が飾ってあるお店・・・私の中では、お店を評価する(生意気なカンジでごめんなさい!!)一つのバロメーターになっています。

今回は初めてだったので、おすすめメニューの中から選びました。



満足!!


満足!!


満足!!


満足!!


満足!!


コレは、コムタンスープに入っているテールをむしゃぶりついている娘ですface07

『明日はお肌がプルンプルンだね!!』だ、そうです。。。


美味しくいただきました。。。
この次は、冷麺も食べてみたいなぁ。。。それから、レバ刺しも。。。













同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
上杉さんは、お店の雰囲気もイイしお肉も最高ですよね(*^∀^*)
おっ、大好きなユッケだ!久々に食べにいこうかなぁ(´σー`)
Posted by ガネーシャ at 2007年02月22日 18:03
おいしそう…。
よ、よだれが…
子ども生まれてから焼き肉行ってないなぁ。
焼き肉、肉はもちろんだけど、あたしは冷麺大好きです♪
あのつるつる具合がたまらなく好き☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年02月22日 18:04
し…霜降りぃ〜!
(*´д`*)
高級なお肉だぁ〜!
(≧∀≦)
うわぁ〜…見てるだけでもヨダレが出ちゃう(苦笑)
Posted by みぃ at 2007年02月22日 19:31
目に毒です
お肉食べたいと思っていたので
厳しいです

食べたい・・食べたい・・食べたい・・
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年02月22日 19:59
肉・にく・niku・ニク・・・
肉不足の我が家には羨ましい光景です。
焼肉か~。実は娘が肉嫌いなんてふざけたことを言っています。ハンバーグや、ナゲットは大好き。←基本ジャンクフードが好きみたい。
焼肉行きた~い!ってたまに言うけど、「あんた、なに食うの?」と聞くと
「野菜」
ときっぱり答えるところが好き。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年02月22日 22:05
・・・ガネーシャさん・・・


ユッケ好きなんですね!!
上杉さんのユッケはリンゴの千切りがついてなかったのです。。。ちょっぴり、ザンネン。。。
Posted by 姫 at 2007年02月22日 23:14
・・・ちゃぼママさん・・・


子供が小さいと、なかなか外食はしなくなっちゃいますよね。。。
どうしても、焼き鳥が食べたくて居酒屋さんに子供を連れて行ったことを思い出しました・・・。
Posted by 姫 at 2007年02月22日 23:23
・・・みぃさん・・・


是非、行ってみてください!!
美味しかったですよ。
ご飯がもうちょっと美味しかったらいいんだけどな。。。
Posted by 姫 at 2007年02月22日 23:29
・・・今日が駄目なら明日があるささん・・・


食べたい時が旨いときです!!
さぁ、お肉を食べに行きましょう!!
Posted by 姫 at 2007年02月22日 23:34
・・・ざっカー嫁さん・・・


羨ましい。。。ウチはどうやって野菜を食べさせるかと、悩んでいます。
Posted by 姫 at 2007年02月22日 23:39
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
上杉さん、福島にあるんですか?
知りませんでした。
もっぱら牛角ばかりなので。。。
とても、美味しそうなお肉で、食べたくなっちゃいますねぇ。。。
あ~、お腹が空いてきちゃった。

これからも、宜しくお願いします。
Posted by chashika at 2007年02月22日 23:49
・・・chashikaさん・・・


こちらこそ、宜しくお願いします!!
上杉さんの福島店は、郡山店のようにお洒落なカンジではないですが、福島店の方が美味しいかも。。。
Posted by 姫 at 2007年02月23日 00:07
上杉~うわさで聞いているんですけど
行ったことないです。
とっても美味しそうですね♪
食べたい(*^^)v
Posted by なあみい at 2007年02月23日 00:55
姫さま!お蔭様で元気になりました~!!
ご心配お掛けしました。
この上杉の画像で
益々スタミナつきそうです。
パパさんも全快したご様子でよかったですね~。
うちも、週末、上杉デビューしちゃおうかな~♪
Posted by コズエ at 2007年02月23日 02:05
パパさまお肉食べて元気ゲージマンタンですね☆
さすがにお肉が上質なのがわかりますね!
エレベーターで店内へってのが高級感です(*^U^*)
Posted by 大福 at 2007年02月23日 07:34
・・・コズエさん・・・


コズエさ~ん!!元気になって、よかったです!!美味しいものいっぱい食べて、スタミナつけてください(*^ヮ^*)
Posted by 姫 at 2007年02月24日 11:36
・・・なあみいさん・・・


炭火焼だからなのかな。。。美味しかったですよ!!牛タンが一時品薄で、しばらく食べてなかったから、牛タンが美味しく感じました。((美^~^味))モグモグ♪
Posted by 姫 at 2007年02月24日 11:46
・・・大福さん・・・


乗ってしまいました!!エレベーター!!
2階に着いたら、ちゃんと店員さんが待っててくださいました。ちょっとしたことですけど、嬉しいですよね。。。
Posted by 姫 at 2007年02月24日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。