QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月05日

プレゼント

昨日はおひな祭りでしたねicon12なんとか、雛人形も出してあげられました。

夜ご飯はなにを食べようかと、娘と一緒に献立を立てて買い物・・・。
夕食の準備も手伝ってもらい、さぁ食べようか・・・とその時、なんと娘からプレゼントicon12

女の子のお祭りだから、という理由だそうですface02

プレゼント

私はなにも準備してなかったのに・・・icon10

とっても嬉しいプレゼントでしたicon06ありがとうicon12

ピンクのキャンドルがユラユラとゆれるカワイイキャンドルスタンドです。
お風呂に置くことになりましたface05

おひな祭りの夕食は・・・

プレゼント

雛人形の写真!!撮ってませんでしたicon10
明日ということで・・・おやすみなさいface04


同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
おはようございます!

ひな祭りの夕食。。すごい~~。。
どこかのレストランに出てくるプレートのようです。バランスもGOODですよね^^

娘さんからのプレゼント・・うれしいですね!心の豊かな娘さんなんですね☆
Posted by のほほん at 2007年03月05日 09:27
おはようございます♪

娘さんナイスセンス(^-^)bですね。
ワタシはキャンドルが大好きなので、こういうプレゼントいただいたら感激!

しかも子供からのプレゼント…想像しただけで
ジ〜ン(T_T)
Posted by りんご at 2007年03月05日 10:35
おひな祭りのメニュー、美味しそうです^^
とっても身体によさそうですね~♪
娘さんも幸せデスネ☆
Posted by ゆ~たん at 2007年03月05日 11:38
・・・のほほんさん・・・


カロリーは、高めかな・・・と ( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、最近はバランスよくと、心がけています。ビーンズサラダは最近のお気に入りで、(某お店のまねっこです・笑)我が家の冷蔵庫には、いろんなお豆ちゃんたちが待機しています。更年期にいい・・・と聞いたので、益々お気に入り(*>ω<*)
Posted by 姫 at 2007年03月05日 13:58
・・・りんごさん・・・


そうでした!りんごさんもキャンドル好きでしたね!!娘は、お風呂で楽しんでいますよ!!
自分用のも、ちゃんと買っていたようで、とってもカワイイので、後でブログで紹介しますね(^ー^)ノ☆*.。
Posted by 姫 at 2007年03月05日 14:15
・・・ゆ~たんさん・・・


娘・・・幸せなのかな・・・?笑
私が、子供と一緒に成長してるような母親なので、娘にとっては心細いかもしれないです。。。
しっかりしなきゃ!!っていつも思ってるんですけどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by 姫 at 2007年03月05日 14:29
リトル姫ちゃまステキです☆
お母さん大好きなんですね〜。
女の子は、気持ちやさしぃのかな…。
それにしても姫さま宅の夕飯はとてもオシャレですね。
お腹が鳴ってしまいました☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年03月05日 17:47
・・・ちゃぼママさん・・・


今まで、私がお兄ちゃんにかかりっきりだったから、娘は寂しかったのかもしれません。
お兄ちゃんが遠くに離れた今、べったりです (^-^;)
お料理とお花は大好きなんです。
好きな事は苦になりませんね(^ー^)ノ☆*.。
でも、整理整頓は苦手なんです。。。
好みもバラバラ!!カントリーも好きだし、アジアンも好き、ロマンティックも好き・・・
もう、グチャグチャです。ちゃぼママさん、ヘルプミー!!
Posted by 姫 at 2007年03月06日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。