QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月11日

バッテリー

見てきました!!映画バッテリーicon12

感動しました!!泣きっぱなしでした。。。

いろんな学びがありました。キャッチャー役の永倉豪くんの笑顔が癒されるicon06  笑顔ってすごい力がありますねface02



もともと涙もろいのですが、泣きすぎて鼻水まででちゃって、大変でした。。。
隣で見ていた娘も、号泣icon11
その隣で見ていたパパは、相当恥ずかしかったかと・・・face07


バッテリー

映画を見た後に、娘が欲しいといって買ったものです。

原作本とマンガがあったのですが、迷わず原作本を選びました。

そしたら、なんと本の中に映画の割引券が・・・face07
誰かにプレゼントすることにします・・・。

Posted by 姫 at 12:13│Comments(8)
この記事へのコメント
娘さんも号泣でしたか~
うちの娘にも見せたいなあ"^_^"
Posted by なあみい at 2007年03月11日 14:04
・・・なあみいさん・・・


行く??大人¥300、子供¥200引きの特別割引券ありますよ。よかったら、どうぞ!!
Posted by 姫 at 2007年03月11日 17:29
姫さんへ

感動して泣いちゃったんですね・・・

親子三人で映画を見るなんて

いいシーンですよ(^o^)ゞ
Posted by なまちゃん at 2007年03月11日 19:48
自分の中で今みたい映画ベスト1です。
(2も3もないんだけど・・・)

近いうちに見てこようっと!
あの歌がいいですよね~(CMで聞いた)
Posted by ちんねん at 2007年03月11日 23:17
・・・なまちゃん・・・


3人で映画は、初めてかもしれません。
娘は今、一人っ子状態を満喫しているようです・・笑 
Posted by 姫 at 2007年03月12日 21:36
・・・ちんねんさん・・・


はい、はい!!あの歌!!いいです!!
『春の木』・・・あれ!?
なんだっけ??忘れてしまった・・・。
なんせ、泣き過ぎてたものですから・・・すみません。。
Posted by 姫 at 2007年03月12日 21:42
映画、久しく観てないなぁ。
ミルクはまだ三歳だから理解しないだろうけど、何かを見て感動するって子供には大切だと思う。
映画いきてぇぇぇヽ(`Д´)ノ
Posted by ミル姐。 at 2007年03月13日 04:10
・・・ミル姐さん・・・


ミルクちゃんお預かりしますよ~ん!!
子供、大好き!!
Posted by 姫 at 2007年03月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。