QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月15日

私のは??

私のがないicon11

娘にはあるのに・・・ホワイトデーicon27

パパさんがニコニコしながら、娘に渡したものはicon12
娘が欲しがっていた、液体キャンドルicon06


私のは??


いいなぁ~。。。



Posted by 姫 at 16:27│Comments(10)
この記事へのコメント
綺麗なキャンドルですね☆(o^-’)b
前回のイチゴキャンドルと同じお店ですか?
Posted by ガネーシャ at 2007年03月15日 17:24
いいなぁ〜♪
家も娘優先で、私にはないですよー(;_;)
Posted by タケル at 2007年03月15日 17:50
おお!なんてオシャレ・・・(〃^艸^)♡
旦那サマのセンスのよさがわかります☆
奥様にはないのですか?
さては気恥ずかしいお年頃だったり・・・?
Posted by ホソエリ at 2007年03月15日 21:49
・・・ガネーシャさん・・・


そのようです。りんごと洋ナシがあって、キャンドルの色も5色ぐらいあったらしいですよ!

私には洋ナシでもよかったのにね!!
Posted by 姫 at 2007年03月15日 22:17
・・・タケルさん・・・


どうやって、やっつけましょうか!?・・・笑
Posted by 姫 at 2007年03月15日 22:19
・・・ホソエリさん・・・


今日、ブーブー文句をいったら、『あれ!?ママからもらってないじゃん!』・・・って。

娘と一緒にあげたのに・・・・泣
Posted by 姫 at 2007年03月15日 22:25
わぉ~きれいですね!

きっと火をつけたら、下の液体に灯火が映り、さらにきれい・・・

でももったいないですよね。火つけました?

私も何気に欲しいかも。
機会があったらケーヨーデイツーに行ってみます。
Posted by ちんねん at 2007年03月16日 20:52
・・・ちんねんさん・・・


早速、火をつけてました。幻想的でとってもキレイです。。。
お買い得になってるようなので、今がチャンスかもです!!
Posted by 姫 at 2007年03月17日 01:02
素敵!!!!

エロい・・・とおもうのはわたしでけでしょうか(笑)
Posted by paaaaaanda at 2007年03月20日 18:55
・・・paaaaaandaさん・・・


笑・・・パパにpaaaaaandaさんのコメントを伝えたら、『これを見てエロいと思うなんてきっといい女だ!』と、訳の分からない事を言っておりました。
Posted by 姫 at 2007年03月21日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。