QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月26日

苺ジャム

ずーっと家にいる予定なので、ジャム作りもしちゃいましょうicon06

4パックで¥1000icon12お買い得イチゴです。
不揃いではありますが、これで十分ですface02


苺ジャム


2時間ぐらい、このまま置いておきます。砂糖にまぶしてイチゴの水分がでるまでお待ちくださいface05

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
おいしそうです~☆正座して待ってます!
Posted by snowdrop at 2007年03月26日 13:23
はじめての、携帯からのコメントですが、はたして、届くでしょうか


4パック千円は激安です、

イチゴジャム・・・好きですワン

私の分もお願いします。
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年03月26日 14:20
・・・snowdropさん・・・


出来ましたよ~v(o^_^o)v ぶいっ
Posted by 姫 at 2007年03月26日 18:12
・・・今日が駄目なら明日があるささん・・・


思ったよりも甘い苺だったらしく、ちょっと甘すぎたかな・・・(^-^;)
牛乳に入れて、苺ミルク。。。美味しいですよ(♥□♥)
今日が駄目なら・・・さんの分もありますよ!!
Posted by 姫 at 2007年03月26日 18:19
やった~☆お疲れ様でした。
実家の母もたまに作ってくれました(^^)
そしてよく噴きこぼしてました・・・
Posted by snowdrop at 2007年03月26日 18:45
おー届いてる
嬉しいな

ところで姫様

いつ伺ったらよろしいでしょうか(笑)・・・・
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年03月26日 19:46
・・・今日が駄目なら明日があるささん・・・


出来上がってますので、いつでもどうぞ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
Posted by 姫 at 2007年03月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。