QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年03月27日

ありがとう・・・

我が家の玄関を明るくしてくれてたシンビジュームの花が、最後の1本になってしまいました。
約4ヶ月間、ありがとうicon12

ありがとう・・・

ありがとう・・・

最後の1本を切りました。また、来年キレイなおはなを咲かせてもらいたいので、根に負担を掛けないためにも、切った方がいいのだそうです。

ペリエのビンに挿してみましたicon12

ありがとう・・・

ありがとう・・・

ありがとう・・・

ありがとう・・・

見えますか??光に反射したグリーンのラインicon12

最後の最後まで楽しませてもらいましたicon12ありがとう・・・。




同じカテゴリー(自然からの学び)の記事画像
データーファイルから
あなたは誰?
お気に入り
ガーデニング教室
苺の花
初・山形道
同じカテゴリー(自然からの学び)の記事
 データーファイルから (2008-02-16 00:20)
 あなたは誰? (2008-02-10 14:39)
 お気に入り (2008-01-12 13:38)
 ガーデニング教室 (2007-03-26 23:48)
 苺の花 (2007-03-23 13:29)
 初・山形道 (2007-03-02 23:03)
この記事へのコメント
素敵です。
アートですね(^^)
Posted by メイ at 2007年03月27日 12:40
何だかちょっと寂しいですね・・・
でも、キレイ・・・
Posted by sara at 2007年03月27日 13:33
シンピジュームって持つんですよね

ランのなかでも丈夫で管理しやすい
品種です

私もかなり増やしたことありますよ

冬家の中に入れなくてはならないものばかりで・・温室ほしくなった時があります

土いじりは好きでした
Posted by 今日が駄目なら明日があるさ at 2007年03月27日 15:16
姫さんへ

シンビジュウムなんですか!!
下にさがるお花は、名前がわかりません
でした(^_^)┐
姫さんのお家はお花がいっぱいで
ステキですね☆
Posted by なまちゃん at 2007年03月27日 18:49
・・・メイさん・・・


実は、娘が撮った写真なんです。
私よりも写真のセンスはいいようですd(^o^)b
アートですね!!
Posted by 姫 at 2007年03月27日 21:57
・・・saraさん・・・


そうなんです・・・。ちょっと寂しいです。
今日、代わりのお花がやってきました(*^-^*)
Posted by 姫 at 2007年03月27日 22:00
・・・今日が駄目なら明日があるささん・・・

こんなに持つとは思ってませんでした!!
来年も咲いてくれますかね・・・。

今は土いじりは全然やらないのですか?
Posted by 姫 at 2007年03月27日 22:04
・・・なまちゃん・・・


なまちゃんもお花大好きですよね(♡^▽^♡)♡
なまちゃんは、ガーデニングはしないのですか?
Posted by 姫 at 2007年03月27日 22:40
姫 さんへ

花壇にお花を植えたり玄関のアプローチに
鉢を置いたり・・・・・

でも、今年は腰が重くて(×_×)。。。
どうしよう!!
Posted by なまちゃん at 2007年03月28日 10:49
すごいですね~(^^)
姫さまは植物を育てて楽しむのが
とっても上手でうらやましい♪
うちは気がつくと水がなくていつもクタっとしちゃってます^^;
Posted by なあみい at 2007年03月29日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。