QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年11月19日

お久しぶりです!!

星 お久しぶりです 星

ブログ再開しますface02 また、お世話になります!! 宜しくお願いしますicon06



お久しぶりです!!


お久しぶりです!!


今日のメインははたはたの唐揚げです。熱帯魚

お魚屋さんで激安face05でしたicon12 一山で¥1000ですよface02いろんな魚が組み合わされてるので、調理したことのないものもあったりして・・・。  しばらく、魚料理になりそうです。


さて、我が家では野菜をたくさん食べる方法として、日替わりスープが毎日登場するようになりましたicon28  
今日のスープは・・・


お久しぶりです!!


肉団子の中華風スープです。

日替わりスープのこだわりは、5種類以上の野菜を入れること!!  長ネギ・人参・レタス・大根・肉団子の中のパセリ。レタスをもっと入れてもよかったな。。。

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
あけまして おめでとうございます!!
娘用です!!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 あけまして おめでとうございます!! (2008-01-12 11:32)
 娘用です!! (2006-11-17 00:35)
 はじめまして!! (2006-09-27 23:29)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ブログ再開おめでとうございます。楽しみです。
Posted by 1日1スイート at 2007年11月19日 23:45
しばらくです。
相変わらず、コメント不精ですが
よろしく! (^^ゞ
Posted by satoru at 2007年11月20日 00:20
お久しぶりです♪またまた素敵な食卓、楽しみです(*^_^*)
Posted by さちポン at 2007年11月20日 01:20
お久しぶりです(*´ー`)
ハタハタって、独特の味が好きなんですよ
子持ちだったりしたらもう最高^^

寒い季節、スープで体を温めてマイペースで行きましょう~
Posted by タオルマン at 2007年11月20日 02:05
お帰りなさ~い(^o^)ノ
待ってましたよ☆
また美味しいご馳走で楽しませてくださいね♪
これからも宜しくお願いします(o^-’)b
Posted by ガネーシャ at 2007年11月20日 02:13
姫様お帰りなさいませ
お待ちしておりましたですー
Posted by ドライアート花・花 at 2007年11月20日 05:45
帰りなさ~い(^O^)/
姫様のお料理が楽しみです。
それにしても旨そうなスープ・・・
Posted by sara at 2007年11月20日 08:25
姫さま、お帰りなさい☆
また楽しみにしてます~☆
Posted by snowdrop at 2007年11月20日 08:38
お・か・え・り~
待ってましたわよ。
美味しいブログで私のお腹を満たして~~。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年11月20日 20:09
・・・1日1スイート さん・・・

コメント一番乗り、ありがとうございます!!
1日1スイート さん、ブログタイトル変えたのですね。  私も変えようかな・・と、悩んでいます。。。
これからも、宜しくお願いします(。^ _-。)☆バチッ
Posted by 姫 at 2007年11月21日 00:26
・・・satoru さん・・・

お久しぶりです!!
相変わらず、素敵なお写真!!
satoru さんの作品、好きです ゛ (゜・゜* ホレボレ
また、宜しくお願いします(。^ _-。)☆バチッ
Posted by 姫 at 2007年11月21日 00:33
・・・さちポン さん・・・


お久しぶりです!!
さちポン パワー全快ですねp(^^)qガンバ!

きっと、いい結果がでますよ!!
また、宜しくお願いします(。^ _-。)☆バチッ
Posted by 姫 at 2007年11月21日 00:36
・・・タオルマンさん・・・


お久しぶりです!!
タオルマンさんのブログ見ると、お酒が飲みたくなるよぉ~~~(*≧з≦)ノ⌒☆

ダイエットのため、お酒をのんでおりません。。。うぅ~~~禁断症状が・・・。
ボジョレーも買いましたが、飲んでいません。息子がもうすぐ帰ってくるので、その時に開けたいと思います\(#⌒0⌒#)/

ところで、タオルマンさんは、はたはたをどうやって食べていますか? 焼いて??
Posted by 姫 at 2007年11月21日 00:48
・・・ガネーシャさん・・・


仙台に行ってしまったのですね!?
(T_T) ウルウル

郡山にまだガネーシャさんがいらっしゃった時に、私・・・ガネーシャさんに会ったような気がするんです!!  例の八百屋さんで。でも、声をかけられなかった。。。間違ってたらと思うと・・・やっぱり・・ね。
心当たりありませんか!?
Posted by 姫 at 2007年11月21日 00:56
・・・ドライアート花・花 さん・・・


お久しぶりです!!
お忙しい毎日をお過ごしのようですね"く(""0"")>

次々と新しい作品を作り出すそのパワーを、分けてください(m。_。)m オネガイシマス

また、宜しくお願いします(。^ _-。)☆バチッ
Posted by 姫 at 2007年11月21日 01:03
・・・saraさん・・・


お久しぶりです!!
saraさん、ビーズのインストラクターの資格取られたのですね!
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

素敵な作品、たくさん見せてくださいね!!
Posted by 姫 at 2007年11月21日 01:29
・・・snowdrop さん・・・


お久しぶりです!!
メールの返事できなくてごめんなさいね。。。
ずっと、気になってました(*--)(*_ _)ペコリ 

また、仲良くしてくださいねよろしくm(._.)m
Posted by 姫 at 2007年11月21日 01:42
・・・ ざっカー嫁さん・・・


お久しぶりです!!
待っててくれたなんて、なんと嬉しいお言葉
(T_T) ウルウル

また、宜しくお願いします(。^ _-。)☆バチッ
Posted by 姫 at 2007年11月21日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。