QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2007年11月24日

今日のランチスープ

今日は、みんなでお掃除dayになりましたicon25

年末に慌てないように、今からやらないと・・・といっても、年末は年末でバタバタするのが
我が家の恒例ですface03


今回は今、家にいないはずの息子の部屋が大変な事になっています。。。
その訳は・・・・娘の仕業ですface07

お兄ちゃんの部屋がお気に入りらしく(自分の部屋よりかなり広いからでしょう・・。)住み着いてしまったわけです。


広ければ広いほど散らかるものですね。。。息子がいたときはキレイだった部屋がface08どうしてこんなになっちゃうの!?


一日がかりです。。。


さて、今日のスープです!!



今日のランチスープ


あったかクリームシチューです!!

今日のお野菜は、じゃがいも・玉ねぎ・人参・椎茸・パプリカ でしたicon28



今日のランチスープ


パパさん、シチュー盛りすぎですから!!face07
パパさんは、体重を増やすために努力しているのであります・・・。

どんだけぇ~~!!って、感じです。。。

分けてあげられるものなら、分けてあげたい・・・。face10


同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
あったかシチュー&ホットドッグ美味しそう~♪
えっ、パパさん体重増やしてるんですか!?(゚ロ゚屮)屮
うちの旦那のを分けてあげたいです(^^;
Posted by ガネーシャ at 2007年11月24日 16:16
私の肉も^^;
Posted by タケル at 2007年11月24日 19:11
あら、じゃー、私のも遠慮なく(*^▽^*)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年11月24日 20:06
・・・ガネーシャさん・・・


そうなんです。。。結婚した時から、パパの体重は変わっていません。
我が家の体重計によれば、体年齢は23歳だそうです(_ _lll)ァハハ・・・

毎晩、晩酌してそれなりに食べるんですけどね・・・。
Posted by 姫 at 2007年11月24日 23:29
・・・タケルさん・・・


タケルさん、かなり細いじゃないですか!?
余分なお肉なんて、どこにも見当たりませんでしたよ(*^ー゚)b
Posted by 姫 at 2007年11月24日 23:31
・・・ざっカー嫁さん・・・


ざっカー嫁さんだって、細いじゃありませんか!!
私、ブロガーの皆さんには、絶対会えないです(*´Д`)=3ハァ・・・
Posted by 姫 at 2007年11月24日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。