QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年01月17日

予定変更

タケルさんのブログを見て、モツ煮が食べたくなり、今日の夕飯はモツ煮って決めてたのに・・・パパさんと娘が家で夕飯を食べないとの事。。。

そんなわけで、息子と駅前にいたのでトライアングルで、パスタを食べましたicon28


予定変更

特製スープパスタicon28


予定変更

たらこのクリームパスタicon28

予定変更

たこのマリネicon28

ボリュームがありました。face02
パスタを食べに行くと、お店によってはこれだけぇ~!?face10って、思うほど量が少ないことないですか??・・・・私だけかな。。。


Posted by 姫 at 01:20│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして!でしょうか?いつも楽しく拝見させていただいてます♪

パスタ屋さん、私も思いました!『えっっ…これだけ?』って思うくらい少ないお店、たしかにあります^^;
そんなときはやっぱりお腹が空いて間食しちゃったりなんですよね〜(-_-;)
Posted by Mii at 2008年01月17日 08:02
うわ~☆美味しそー!!(*≧∀≦)
そうなんですよね~!ちょっときどったパスタ屋さんって、量が少ない所がありますよね!
美味しければいいけど、そーゆー所ほど美味しくなかったりして・・・( ̄Д ̄;2度と行かないぞ~!!
Posted by ホソエリ at 2008年01月17日 11:51
トライアングル好きです~ヾ(=^▽^=)ノ

でも、最近全然行ってません(ノ_-。)

アタシはガッチリ食べたい派なんで~
少ないとガッカリしちゃいますね・・・
Posted by いっちゃん at 2008年01月17日 23:50
パスタ美味しそう♪
でも、姫さまはモツ煮気分だったのに
変更になってしまい残念でしたね(^^;)
今夜あたりモツ煮かな~?
アツアツに一味たっぷりが美味しいですよね☆
Posted by ガネーシャ at 2008年01月18日 11:47
↑  ↑  ↑
ということは、そろそろモツ煮出来たかな?
うひゃひゃ、出前おねがいしまーす(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2008年01月18日 20:20
・・・Miiさん・・・

はじめまして!!ですね((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
でも、私もちょくちょくお邪魔しております!!これからも、宜しくお願いします。


よかった~~゜ヾ(・ω・*)ノ
私だけじゃなかった!!

美味しくても、おなかいっぱいにならなきゃねヾ(ゝc_,・。)
Posted by at 2008年01月20日 00:21
・・・ホソエリさん・・・

量少なくて、美味しくない・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!   最悪ですね。。。

そんな時は『口直し』とかいって、ハシゴしちゃいますよψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
Posted by at 2008年01月20日 00:26
・・・いっちゃんさん・・・

私も久しぶりでした!!

美味しかったし、お店の人の感じもよくて、息子も満足していたようですd(^^*)

タコ!!美味しかったから、是非食べてみてください(*☆▽<)w。°
Posted by at 2008年01月20日 00:30
・・・ガネーシャさん・・・

そうなんです。。。
でも、パスタ美味しかったから満足・満足!!

で、モツ煮が出来上がったのは、このブログを書いた二日後の19日でありました(*´pq`)クスッ   冷蔵庫で二日間寝かされていたモツは、やっとモツ煮になれましたとさo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted by at 2008年01月20日 00:38
・・・ざっカー嫁さん・・・

できましたよぉ~~ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

ビールも一緒に出前しましょうか♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by at 2008年01月20日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。