QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年01月23日

風邪をひきました。。。

一昨日の夜中から、関節の痛みと吐き気・・・face07

熱を測ったら38・5度face08

食欲もまったくなし。。。水も飲めない。。。

どんな時でも食欲だけはある私ですが、今回はまったくなし!!

・・・・・やっと、起きれるようになりましたface01

昨日は母が来てくれて、掃除・洗濯・炊事・・・ぜ~んぶやってもらいました!!
お母さんって、ありがたいです。
いつも困った時に、いつの間にか現れて助けてくれるicon12魔法使いみたいにチャチャっと♪
私も、いつかは母のようになれるのかな・・・。いつまで経っても、母に追いつくことは出来そうにありません。   お母さん、ありがとうicon06


今日はなにか食べなきゃ!!と思っていたら、キッチンでゴソゴソ。。。。

息子が、作ってくれましたface05



風邪をひきました。。。


        風邪をひきました。。。


         icon06いちごジュースicon06


美味しかったface05  ありがとう!!



同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
。・。・お大事にして下さいね。・。・
苺ジュースおいちそ。。
優しいお兄ちゃん付きで欲しいです(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年01月23日 14:57
息子さんの作ってくれた苺ジュースは格別でしょうね^^
お母さんってありがたいですよね^^
・・・早くよくなりますように・。・。
Posted by のほほん at 2008年01月23日 17:34
息子さんの愛情たっぷりジュースで
すぐ元気になれますねっ(≧ω≦)b
お大事に。。。
Posted by ガネーシャ at 2008年01月23日 19:02
人に甘えられるのってなかなかないので良い機会ですね。
でも、お坊ちゃまのためにも早く良くなると良いですね〜
Posted by まみっち at 2008年01月23日 19:17
素敵な家族♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪ですね(^m^)
お大事になさって下さいね!


魔女宅、大好き!
紅の豚…も好きなんです(*``*)
Posted by 月夜の魔女 at 2008年01月23日 20:10
早くよくなるといいですね(≧≦)
息子さん、頼もしい^^
Posted by タケル at 2008年01月23日 20:30
息子さんゎええ奴ですもんね☆
さすが!!

風邪大丈夫ですか??

我が家も風邪気味の老人2人の相手を若者一人と犬でしております笑

バリエンテ郡山って言うサッカーチームにジョージ・ウェアってアフリカ史上歴代3本の指にはいるほどの選手だった人が総監督としてクラブと契約したみたいなので、地元の人たちは応援してあげてくださいね♪
Posted by Show at 2008年01月23日 21:06
・・・まなめっこさん・・・

おいちかったですよん(≧∇≦)
優しいお兄ちゃんがいると、本当に助かります。。。
Posted by at 2008年01月23日 23:12
・・・のほほんさん・・・


私にとって、母親の存在はとっても大きいです。いつまでも元気で長生きしてほしいから、大事に大事にしなきゃですね!!
Posted by at 2008年01月23日 23:23
・・・ガネーシャさん・・・


おかげで、すっかり元気になりました!!
明日からまた頑張ります。
Posted by at 2008年01月23日 23:26
・・・まみっちさん・・・


はい!!お姫様のような二日間でした(*^-^)
Posted by at 2008年01月23日 23:36
・・・月夜の魔女さん・・・


『天空の城ラピュタ 』はどうでしょう!?
大好きなんです(♥>△<♥)大好き♡****
Posted by at 2008年01月23日 23:44
・・・タケルさん・・・


タレルさん!!もう一人、男の子!!どうですか!?
Posted by at 2008年01月23日 23:45
・・・Showさん・・・


あら、ご両親揃って風邪ですか!?
それは大変!!!
しっかり親孝行してくださいね、わんちゃんと一緒にUo・ェ・oUノε==3"

お大事に・・・。
Posted by at 2008年01月23日 23:50
・・・コメントくださった皆様へ・・・


ご心配頂いて、ありがとうございます。
皆さんの優しさに感謝・感謝です!!
おなかにくる風邪のようで、まだ完璧!ってわけではありませんが、元気になりました。

本当にありがとうございました★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
Posted by at 2008年01月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。