QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年01月25日

たこ焼き延期

私が一人だけ外食になってしまったため、たこ焼きは、明日に延期になりました!!

息子に夕食の準備をお願いしたはずなのに、私が帰宅したら夕食を済ませた様子はなし。。。

お兄ちゃんにお願いしてたはずなのに・・・おかしいな。。。

なんと・・・

息子に風邪をうつしてしまったface10

部屋で寝てましたicon10

それでもご飯だけは炊いててくれたので、大助かりicon12


たこ焼き延期


昨日、パパさんが激安スーパーで買ってきてくれたほうれん草を使いましたface01

豚肉でセロリを巻いてみましたが。。これにほうれん草のクリームソースって合うのかしら・・・。
急いで作っているので、考える暇などありませんicon16ソースだけは味をみましたが・・・face07

みんな美味しいface02と言ってくれたので、なんとか食べれたのでしょうface03よかった!よかった!



同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
美味しそうじゃないですか!(^m^)

お母さんが元気が家の中、一番ですよね!(*``*)


ラピュタ…モチ好きです(*^o'*)


飛行石、いつかGETしてみせるぞぉ〜(o^-')b
Posted by 月夜の魔女 at 2008年01月27日 10:54
僕ゎ一足先にラリアにつきましたよ!!


息子さん大丈夫ですか?
Posted by Show at 2008年01月27日 12:27
・・・月夜の魔女さん・・・


飛行石!!!欲しいなぁ。。。

石って不思議な魅力がありますよね。
ひんやりとした、あの感触・・・好きですヽ(*’-^*)。
Posted by at 2008年01月27日 21:30
・・・Showさん・・・


暑いですか!? 体調崩さないようにね!!

息子は、なんとか元気です。。。
また、一年帰ってこれないので友達と遊ぶので大忙しのようですよ。
友達が多いから大変!!過密なスケジュールをこなしてます。
Posted by at 2008年01月27日 21:43
今回ゎホンマに丸1年帰れないですもんね。

僕ゎ結構早く帰れるんですけどねw
Posted by Show at 2008年01月28日 13:13
・・・Showさん・・・


結構って・・・いつぐらいに帰ってくるの??
Posted by at 2008年01月31日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。