QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年02月02日

鍋・その後・・・

昨日の鴨鍋のつづきですicon28


うどんを入れただけなんですけどね・・・face07
でも、これが美味しいんですよicon06
このうどんに、美味しさがギュッ!!っとつまってる訳ですよ!!  美味しくないわけないですよねicon12

今日の夕食はコレだけでしたface03

野菜と、肉団子足したんだけど・・・野菜、もっと入れてもよかったな。。。


鍋・その後・・・



鍋・その後・・・



             卵・投入!!



鍋・その後・・・


私は、お鍋の中でちょっと崩して食べるのが好きですface05

パパさんはお茶碗に入れて、ツルンと食べます。
娘は、お茶碗に入れて、混ぜ混ぜして食べます。

B型家族なので、それぞれマイペース・・・face07

ってか、この、結婚した時に買ったものなんです!!  二十歳ですよ!!二十歳!!

まだまだ活躍してくれそうですicon06


同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
ん~

ホントだ~ぁ^0^

うまい^^うまい^^

( ̄* ̄ )チュルチュル~♪♫♬♩♪

・・・妄想中
Posted by アレックス at 2008年02月03日 00:18
1枚目の写真で
旨そうだなぁ〜。

2枚目の卵で
悩殺。。。
たまんない、旨そう〜。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月03日 00:34
すごい〜〜〜!
鍋さん成人式おめでとう\(^O^)/
Posted by タケル at 2008年02月03日 08:06
うちも・・・結婚した時に買ったホーロー鍋がありますう。花柄で初々しかったのに・・今や、くたびれた鍋と言われてますう。
まだ18歳ですけどね^^
Posted by JUDY at 2008年02月03日 09:56
こちらも、美味しそうですね(*^_^*)♪
鍋の後の、うどんって何であんなに美味しいのでしょう!?
見てると、どんどんお腹が空いてきます(^^;)
Posted by RYU at 2008年02月03日 11:00
・・・アレックスさん・・・


美味しかったですかぁ~?
よかったわ
O(≧∇≦)O イエイ!!

また、妄想しにいらしてくださいね!!
Posted by at 2008年02月03日 11:15
・・・Non-bayさん・・・


卵、ポイント高いです!!
Non-bayさんは、卵は崩す派ですか!?
Posted by at 2008年02月03日 11:17
・・・タケルさん・・・


そうなんですよ、成人式°+(*´∀`)b°+°
なぜか、電化製品が長持ちするんです・・ウチ。。。
Posted by at 2008年02月03日 11:22
・・・JUDYさん・・・


いくら古くなっても、使い慣れてるものって、やっぱりいいですよね!!18歳のホーローちゃんも出番が多いのでは・・・。

母の作ってくれる焼きおにぎりが美味しいのは、きっとあの古びたフライパンのおかげだと思っています(◎>∀<◎)
Posted by at 2008年02月03日 11:28
・・・RYUさん・・・


美味しいですよね!!鍋はシメが楽しみd(^^*)

汁がなくなるまで煮込んじゃったりして・・・。
焼きうどん状態です・・・あはは。。。
Posted by at 2008年02月03日 11:33
うわ~!!(*≧∀≦)すっごい美味しそーですっ!!
そうそう、この鍋の後の雑炊やうどんのために鍋やってる!ってぐらい美味しいですよねぇ♪
玉子がトローリ・・・やられます(笑)
Posted by ホソエリ at 2008年02月03日 15:31
・・・ホソエリさん・・・


雑炊もいいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おいしいものを食べてる時って、幸せ~!
Posted by at 2008年02月03日 23:07
崩す派ですが、
すぐには崩さず、
半分食べて崩すみたいな。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月03日 23:22
この時間に見るんじゃなかったかも…^^;
卵も入ってたまりませ~ん♪
Posted by ぴこりん at 2008年02月04日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。