QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年02月04日

我慢!我慢!

今日からダイエット、頑張る!!


・・・・って、毎日言ってるかも。。。face07


晩御飯はこれだけicon09




我慢!我慢!


              ロールキャベツに、チーズをのせて、
              バジルペーストをトッピングicon28

              ソースは野菜たっぷりのトマトソースです。

              ヘルシーにしたはずなのですが・・・・






我慢!我慢!




              食べちゃったよ~~face07



同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
手続き完了
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
 手続き完了 (2008-01-28 19:17)
この記事へのコメント
初めまして☆
APPLEもダイエットする!と宣言しては
今だ実行されず・・・★
明日からは頑張るぞ~(笑)
Posted by APPLE at 2008年02月04日 22:51
あ~あ!!!また!!!食べちゃったんだぁ~。。。せっかくの・・・ナイスボディーが。。。
Posted by となりのボンボちゃん at 2008年02月04日 23:02
・・・APPLEさん・・・


はじめまして!!コメントありがとうございます(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

明日から(笑)一緒に頑張りましょう!!
真面目に頑張ります!!
Posted by at 2008年02月04日 23:03
・・・となりのボンボちゃん・・・


まぁ~~~~~Σ(´▽`ノ)ノビックリしたなもぉーw
ボンボちゃん~~~~~~!!

食べちゃいました。。。
明日から頑張るから・・・。

ボンボちゃんは頑張ってるんでしょ??
偉いわね。。。
Posted by at 2008年02月04日 23:06
ダイエット・・・・。
私にとっては永遠のテーマです。
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月04日 23:15
おいしいの食べましたね!

でも我慢は危険ですよね。反動が怖い!!

冬のビリーって効果ありそうじゃありませんか!?
Posted by めたむ at 2008年02月04日 23:30
こんばんは♪
ロールキャベツおいしそぉぉぉ~(@0@)
私は二年前から、きゃべつダイエットをしていますが、ぜんぜんダメです・・・
酒の飲みすぎかなぁ・・・(笑)
Posted by くまっくま at 2008年02月04日 23:33
・・・ざっカー嫁さん・・・


なにをおっしゃいますか!?
ダイエットの必要なし・・・と聞いておりますよ(*・∀<*)
Posted by at 2008年02月05日 00:20
・・・めたむさん・・・


半分は残したんですけどね・・・。
食べちゃいました(_ _|||)

ビリーは一日目で、ビリーに見放されました。。。
Posted by at 2008年02月05日 00:22
・・・くまっくまさん・・・


キャベツダイエットの本、買ってきたんですけど・・・ダメですか!?

お酒は最近、かなり我慢しています。
やっぱりダイエット中は、お酒は飲まないほうが、いいらしいですね・・・(´△`)↓
Posted by at 2008年02月05日 00:26
姫様
花・花はほぼ・・諦めモード
でごじゃりまする(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月05日 03:17
私も4段腹を見ながら反省^^;
入園式までには・・(☆。☆)
Posted by タケル at 2008年02月05日 13:04
うわわわ☆(〃^艸^)
ヤバイっ!めっちゃ美味しそーなロールキャベツなんですけどっ!!
上に乗っている高級そーな粒粒はなんでしょう!?
いつもこんな美味しそーなお料理だと、ダイエットはムリですよぉ~!
Posted by ホソエリ at 2008年02月05日 14:12
ダイエットするならチーズはあまり良くないですよぉ。
チーズはカロリー高いですし。

僕のおかんが栄養士なんで、栄養のこととかダイエットのことで聞きたいことがあれば是非利用してください!笑
Posted by Show at 2008年02月05日 17:49
・・・花・花さん・・・


花・花さんは、いつもお忙しいから、何もしなくても痩せますよ!!
私も花・花さんを見習って、今年こそはパワー全快で頑張りますからね!!!
Posted by at 2008年02月05日 23:56
・・・タケルさん・・・


4段腹!?!?
なにをおしゃいますか!?
タケルさん、かなり細いですよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Posted by at 2008年02月05日 23:59
・・・ホソエリさん・・・


バジルペーストですよ!!市販のものです。
高級じゃないですよ(ノ∇≦*)

ビン詰めで、400円ぐらいだったような・・・。
このバジルペースト、普通のとチョット違ってて、松の実のほかにカシューナッツ、じゃがいも(ココが驚き!)ニンニクなどが入ってるんです。バジルの味が強調しすぎてなくて美味しいです!!
Posted by at 2008年02月06日 00:12
・・・Showさん・・・


是非、是非お世話になりたいです!!
宜しくご指導くださいませ<(_ _)>

チーズ・・・大好物なのよ。。。泣
Posted by at 2008年02月06日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。