QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年02月08日

カロリー・・・

私って・・・いままでカロリーを気にして、食べてたこと無かったのかも・・・face07

きっとこれはカロリー高いよな。。。くらいで、きちんとカロリーの表示なんて見てなかった・・・。icon15icon15icon15icon11

気にしてみると、コンビニなんかで売られているものにも、きちんとカロリーが表示されているのですねドクロ
気にしだしたら、食べるものなくなっちゃうよ。。。face10


そんなわけで、私の好物の中から低カロリーのものを見つけたので、今日の夕食はコレface05になりました星



カロリー・・・



           スモークレバーですicon06

           バラのように盛り付けてみましたが・・・もう少し薄くきらないと
           ダメでした。。。あはは・・・。




同じカテゴリー(自分からの学び)の記事画像
眠い・・・
疲れた
今日は飲みません!
理由をつけて・・・
我慢
あ~あ・・・。
同じカテゴリー(自分からの学び)の記事
 眠い・・・ (2008-03-17 09:27)
 疲れた (2008-03-13 23:42)
 今日は飲みません! (2008-03-07 23:04)
 理由をつけて・・・ (2008-03-05 00:15)
 我慢 (2008-03-02 22:36)
 あ~あ・・・。 (2008-02-14 23:08)
この記事へのコメント
すごい(*^∀^*)
梅酒のパックかかえて今から行きまーす!!
あっ・・・誰か留守番しててくれないと行けないわ( -_-)
Posted by タケル at 2008年02月08日 21:19
↑   ↑
てんちょが留守番してるから
私もカロリ持って行きます~!!
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月08日 21:26
へぇ~

バラの花びらのように
飾りつけがいいですね~^^
おいしそう~^0^
Posted by アレックス at 2008年02月08日 21:38
とっても美味しそうですね♪
しかも盛り付けがとってもステキ☆
APPLEもまともな食事しないと・・・^^;
カロリーもモチロンですがそれより
「脂質」の量をチェックした方が良い
みたいです!
姫さまが頑張っていることでAPPLEも
励まされています♪
Posted by APPLE at 2008年02月08日 22:05
おいしそう♪
キレイな盛りつけですね。
勉強になります。
お料理はモチロン味も大切だけど、見た目も重要ですよね!
Posted by あおい at 2008年02月08日 22:16
可愛い〜(*^▽^*)
食べてみたいなぁ☆
Posted by ガネーシャ at 2008年02月08日 22:21
わ~ぉ、ステキな盛り付けですね!
食べるのもったいない…けど食べたい・・・(-_-)ジィー
Posted by ぴこりん at 2008年02月08日 23:27
・・・タケルさん・・・


手作りの梅酒あるから、おいでぇ~~~\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

ブランデーで作ってみたよ!!最高にうまいでっせ!!
Posted by at 2008年02月09日 00:17
・・・ざっカー嫁さん・・・


ってな訳で、てんちょさん、宜しくです(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
Posted by at 2008年02月09日 00:21
・・・アレックスさん・・・


ちゃんとバラに見てますか((T.T; )( ;T.T))おろおろ・・・
Posted by at 2008年02月09日 00:25
・・・APPLEさん・・・


APPLEさん、すっごく頑張ってますね∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

私は乳製品はちゃんと摂るようにしています。胸がしぼむのはマズイかな・・・と思うので・・笑
Posted by at 2008年02月09日 00:30
・・・あおいさん・・・


見た目って大事かもしれませんね。
手抜き料理も盛り付けでごまかせちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by at 2008年02月09日 00:38
・・・ガネーシャさん・・・


スモークレバーも美味しいものと、美味しくないものがあります。
手に取ったときに、硬い感じのものは、美味しくない時が多いかも・・・。

焼鳥もレバーが好きなんです!!
Posted by at 2008年02月09日 00:43
・・・ぴこりんさん・・・


娘が真ん中から、ガバッといきました。。。(*。◇。)ハッ!
Posted by at 2008年02月09日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。