QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年02月10日

満足!満足!

Non-bayさんのおかげで、美味しいお酒を飲むことができましたicon14icon12

本当に、ありがとうございました!!

電話で取置きしてもらってなかったら、無くなっていたようです!!

おまけに、お土産まで頂き、幸せface05な、私でありましたface02


               icon06こちらがそのお酒でございますicon06




満足!満足!



感想ですが・・・いい香りキラキラ

若々しい少女のようですface02



              そして、頂いてきたicon06icon06icon06



満足!満足!



これは、お酒に合いますicon06



満足!満足!


          パパさんの好物チーかまもありますface02



満足!満足!



満足!満足!



いか君は、明日の出番待ちです星

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
こんばんは^^

おいしそうなつまみも手伝って
おいしいお酒もほろ酔いでは
終わらなさそうですね^0^
Posted by アレックス at 2008年02月11日 00:13
よかったですね(^0^)
念願の日本酒

姫様も日本酒お好きだったのですね

皆で広げよう
日本酒の輪・・なんちゃって・・
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月11日 00:32
・・・アレックスさん・・・


ありがとうございます!!
今、妹が来て一緒に飲んでます(*>∀<)o(酒) ヒィーック

飲み比べて、ウンチク語っておりおります(´*ω*)
Posted by at 2008年02月11日 00:34
気に入って頂けたようで、
嬉しいです。

"若々しい少女のよう"と云うような表現が出来ないんですよ。
ありきたりの表現になってしまって。
参考になります。
Posted by Non-bay at 2008年02月11日 00:50
・・・花・花さん・・・


お酒の中で、日本酒が一番好きなんですけど、最近は芋焼酎にハマっていたので飲んでなかったのですが、皆さんの美味しそうなブログのおかげで、復活!!です<(_ _)>よろしくお願いします。
Posted by at 2008年02月11日 00:50
・・・Non-bayさん・・・


お世話になりました!!
まだ、飲んでますよ゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

私の日本酒の感想は、人と違うようなので、参考にはならないかも…(-ω-lll)

ちなみに、今日のお酒に比べると、昨日のお酒は、『熟女・角が取れて丸っこい感じ』でした。
Posted by at 2008年02月11日 02:09
よかったよかった☆
いい香りですよね(^^)
お料理、いつ見ても美味しそうです☆
きゃらぶき大好き!
手羽先も美味しそう(^^♪
Posted by JACK at 2008年02月11日 05:47
お花のような香りとでも言うのでしょうか?!
とってもイイ香りのお酒ですね゚+。(*′∇`)。+゚
きゃらぶきは、お婆ちゃんがよく作ってくれていましたが、最近は食べてなかったので、懐かしかったです。この頂いたきゃらぶき、すごく美味しかったですよ(≧▼≦)
Posted by 姫 at 2008年02月11日 10:52
姫さん、初めまして!
度々ブログには訪問させて頂いておりましたが、コメントを残すのは初です。

「若々しい少女」ですか、響きの良い表現ですね、僕は、どっしりとした日本酒が好きですが、若い、お酒も呑んでみたくなります。
それと、気になるのが「チーかま」、なんか、すごくチーズの量が多くないですか?
普通のとは違うのかな?
これが気になってコメントしました。
Posted by wasabi at 2008年02月11日 14:13
・・・wasabiさん・・・


はじめまして!!

このチーかま!?  チーズの量多いですか??  普通のチーかまです( ´艸`) 斜めに切ったからでしょうかね・・・。

このお酒、来年からは予約して買おうと思います!!美味しかったですよ!!
Posted by at 2008年02月11日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。