QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年02月18日

ギザギザ??


息子からのメールを見るのが、毎日楽しみですicon06

一言だけの時もありますが、それでも母は嬉しいものです。。。

今日送られてきた写真を見てビックリface08
どんな意味があってギザギザなんでしょうね・・・。



ギザギザ??

Posted by 姫 at 22:51│Comments(10)
この記事へのコメント
どうやって、車は走れば良いのでしょう?
Posted by まみっち at 2008年02月18日 23:05
・・・まみっちさん・・・


でしょ!でしょ!   どうやって走れっていうのかな。。。   息子に聞いてみますね!!
Posted by at 2008年02月18日 23:25
待ってますぅ〜o(^-^)o
Posted by まみっち at 2008年02月18日 23:40
本当だ!場所は何処なんでしょう?
近くなら見に行きたいス!
ナゼ、標識がSchool ?
謎が多い所ですね!
Posted by wasabi at 2008年02月19日 17:23
このギザギザには実ゎ、まっっっったく意味ないんですw

意味深な標識ですが、こっちでは普通ですw

標識が凸凹なのゎ、パーティーとかで酔っぱらった人が壊してるだけですw


明日ゎ、息子さんと素麺食べます♪

つゆの素買って、出汁を加えて一煮立ちさせたので、まぁ多少は食べれるようなたれにしてますw

一手間が大事ですね☆
Posted by Show at 2008年02月19日 19:42
・・・まみっちさん・・・


↑ ↑ ↑  の、Showさんの説明で、わかっていただけたかと・・・。

変ですよね、白線がギザギザって。
その国の人柄が、こんな所にも表れるのかもしれませんね。。
・・・・それにしても、変。。。
Posted by at 2008年02月20日 00:09
・・・wasabiさん・・・


南に飛行機で8時間ぐらいの所です・・。
ちょっと、遠いですね!!
Posted by at 2008年02月20日 00:11
・・・Showさん・・・・


このほかに、追い越し禁止なんかもあるんでしょ??追い越し禁止はどんなふうに、なってるの??


お料理は、確かに一手間が大事ですね!

また、お邪魔してたのね。。。うちの息子くん・・・。邪魔な時ははっきり言ってくださいね。いつも、ありがとう。。。
Posted by at 2008年02月20日 00:16
追い越し禁止ゎ…分からないですね…


料理に一手間加えないと、市販のは美味しくないですからねw

いや、僕がいつも呼んでるンで☆

今日当たり、写真が送られてくると思いますよ♪笑
Posted by Show at 2008年02月20日 18:23
・・・Showさん・・・


写真送られてきたけど・・・素麺の写真は無かったわ・・・ザンネン。
でも、とっても素敵な写真が送られてきました!!
Posted by at 2008年02月20日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。