QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年02月20日

コブサラダドレッシング

今日はみきてぃママさんも大好きな「コブサラダドレッシング」を使って、

               


               ごぼうのサラダを作りましたicon28

お友達から頂いた美味しくて使いやすい柚子こしょうと、お醤油をほんの少し加えてみました。




コブサラダドレッシング



コブサラダドレッシング



コブサラダドレッシング



コブサラダドレッシング

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
食べてみたい!
もう全部食べちゃいました?(;^_^A
Posted by タケル at 2008年02月21日 00:07
こんな美味しい写真を
夜中にupするのは
反則です。。。^^

ウィスキー呑み終えて
寝ようかなと思っていたのに
宴会続行したくなってしまいます。。。
Posted by Non-bay at 2008年02月21日 00:07
ほんと美味しそう~
ぐぅ~って鳴りそうです(ノД`)・゜・。

うぁホントコレ食べたくなりますねぇ(o´д`o)=3
Posted by ネロ at 2008年02月21日 01:21
・・・タケルさん・・・


全部食べちゃいましたぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...

娘にはちょっと辛かったみたいです。。。
酒の肴には、最高よ!!
Posted by at 2008年02月21日 07:00
・・・Non-bayさん・・・


この時間は、おなかがすきますよね。。。
ついつい、なにか食べてしまいます反省…(lll´ェノ|┬┴
Posted by at 2008年02月21日 07:04
・・・ネロさん・・・


この、コブサラダドレッシングは使えますよ!!是非お試しください!!
Posted by at 2008年02月21日 07:11
コメントありがとうございました(^-^)
とても嬉しかったです♪やはり、姫さまのブログに来てみたら…美味しいものがUPされてました(^〜^)モグモグ
やっぱり…た、食べたい<<o(>_<)o>>
Posted by RYU at 2008年02月21日 09:17
居酒屋さんみた~い(≧▽≦)
コブサラダかぁ。。。最近ご無沙汰なので
近々マネマネしてみま~す♪
Posted by ガネーシャ at 2008年02月21日 10:01
ステキ過ぎます。
うちにはこんなにオッサレ~なお皿もないし、こんな上手に盛りつけるセンスも持ち合わせておりませんっ。
勉強になります!
「居酒屋 姫 」とかあったら行ってみたいですよ~♪
Posted by あおい at 2008年02月21日 10:51
モロキュー、美味しそう!
味噌で良し、塩で良し、
梅肉和えも、これまた良し!
写真のは明太子乗せですか?
たまりませんね。
モロキューてモロに胡瓜だからモロキューなのかな・・・?
Posted by wasabi at 2008年02月21日 19:08
・・・RYUさん・・・


無事に手術が終わったことを知って、ホッとして、涙が出ちゃいました。。。
お会いしたことも無いのに、不思議な気持ちです。。。

RYUさんが退院したら、なんでも作っちゃいますから!!リクエストありますか!?
Posted by at 2008年02月21日 23:38
・・・ガネーシャさん・・・


本当に最近は子供が喜ぶようなメニューじゃないです!!酒飲みの食べ物って感じですよね・・笑
Posted by at 2008年02月21日 23:40
・・・あおいさん・・・


ウチの食器は安物ばかりですよ・・・お恥ずかしいです。。。

『居酒屋 姫』オープンするときは、招待状送りますね!!笑
Posted by at 2008年02月21日 23:43
・・・wasabiさん・・・


そうです、明太子を乗せました。
マヨネーズとお味噌を混ぜたのも美味しいですよ!!
Posted by at 2008年02月21日 23:45
こんにちは(*^_^*)
姫さま♪本当にブログから伝わってくるとおりの温かくて優しい方なのですね(^-^)
姫さまのコメント読んでRYUもまた…(>_<)なりました☆
姫さまの料理だったらなんでも喜んで食べます!
でも今は、肉系のお料理に飢えています(笑)(・Θ・)
『居酒屋 姫』是非オープンする際は招待状ください♪o(^o^)o
Posted by RYU at 2008年02月22日 09:48
・・・RYUさん・・・


おっ!!元気そうで嬉しいです(^-^)

肉系ですね!!OK・OK!!

招待状送るから、絶対に来て下さいね!!
ゴジラ君のキッズプレートメニューも考えなきゃ!!  楽しいわ。。。
Posted by 姫 at 2008年02月22日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。