QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年02月22日

明日は飲み会だー!!

久しぶりのお友達から、電話が来ましたface02

飲み会のお誘いでしたface05パパさんの許可も出たので、明日はお出かけですビール久しぶりだから、楽しみですicon14


さて、今日の晩御飯ですが・・・


銀たらが安かったので、迷わずゲット!!


明日は飲み会だー!!


明日は飲み会だー!!


明日は飲み会だー!!


明日は飲み会だー!!


明日は飲み会だー!!



明日は、どこに行こうかな・・・icon06





Posted by 姫 at 00:08│Comments(10)
この記事へのコメント
姫さんの写真って
いつも思うのですが、
全体にピントがいってて
きっちりした写真ですよね。

キレイに写ってますよね。

p/s
コメントにresしておきました。
Posted by Non-bay at 2008年02月22日 00:43
姫様うちにつくりに来てちょ(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年02月22日 09:24
飲み会いいっすね〜(≧∇≦)
乾杯〜〜♪まだ早いですね^^;
Posted by タケル at 2008年02月22日 09:58
飲み会の予定が入ると待ち遠しくなりますね(^-^) 自分だけかなぁf^_^;
銀たら美味しいですよね、酒がすすみます。
(*´m`)ムフフ
Posted by 海坊主 at 2008年02月22日 10:42
姫さま

本日倶楽部あいているようです。

御予約いたしましょうか。

詳細オーナーメールします。
Posted by Non-bay at 2008年02月22日 12:07
そ、そんな・・・お恥ずかしいです。。。

写真は勉強してみたいとは思っていますが・・・機械オンチなので。。。無理かと・・。


それから!!
メールありがとうございました。
私はいつも『迷惑メール』という欄のメールは、なんだかわからずに確認もしないで削除してしまうのですが、ちゃんと見つけられました。よかった!!
いろいろお世話になります。。。
Posted by 姫 at 2008年02月22日 15:45
・・・花・花さん・・・


花・花さんお忙しそうですね。。。
私でよければ、いつでもお手伝いさせてくださいませ!!
Posted by at 2008年02月22日 15:47
・・・Non-bayさん・・・


花・花さんの上のコメントが、Non-bayさんへ・・・です。すみません。
Posted by 姫 at 2008年02月22日 16:09
・・・タケルさん・・・


でしょ!!久しぶりなので、気合入ってます!!
Posted by 姫 at 2008年02月22日 16:11
・・・海坊主さん・・・


はい!!朝からウキウキしてま~~~~す!
Posted by 姫 at 2008年02月22日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。