QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月01日

ゲッツ!!

icon12今日は、激安スーパーへ行きましたが、時間が遅かったためお目当てのイチゴは売り切れ。。。

お刺身もなくて・・・ザンネン!!

そこで、急いでピボットへicon16

ここで、なんと半額!!シールのお寿司に出会ってしまいましたface05


今日の晩御飯の決定!!


            icon12パパさんのicon12



ゲッツ!!



             icon12娘の icon12


           
ゲッツ!!


                  icon12ママの



ゲッツ!!



             
先日、お友達に頂いき出番待ちのお酒をチョイスicon06

『ワイングラスのようなグラスで飲んでね!』と、いう事でしたので、この日のために新しいグラスを準備しておきましたface02



ゲッツ!!




        icon12おつまみプレートicon12


ゲッツ!!




今日も美味しくいただきましたicon06








同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
発見!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
先日の
秋田の喜久水の「喜三郎の酒」と云い、
今夜の「醸し人九平次」と云い、
いい酒が出て来ますね。

うらやましい。。。
Posted by Non-bay at 2008年03月01日 23:20
うう、Non-bayさんに先を越されたぁ(;_;)
「醸し人九平次」美味しいでしょ(*^。^*)
それにお寿司と刺身も
美味しいでしょ~(;_;)羨ましい(;_;)
Posted by 海坊主 at 2008年03月01日 23:54
写真 お上手ですね!
お寿司が生きているようで美味しそう…
おつまみも いつも盛り付けがきれいで美味しそうです…(*^ー^*)
Posted by ちっち at 2008年03月02日 00:24
うわ~美味しそうです~♪おつまみプレートなるものが売ってるんですね!!
Posted by ぴこりん at 2008年03月02日 00:58
ワタシもピポットでお魚を買うようになってからは、スーパーものはイマイチだわ~~^^
きれいですよねえ。
一山特売は食べ盛りのお子たちにうれしいw
Posted by JUDY at 2008年03月02日 08:04
・・・Non-bayさん・・・


まるでワインのようにフランス語で解説が書かれていました。ワインのようなフルーティーさの中にも、日本酒ならではのドッシリ感もしっかりあり、美味しいお酒でした。

うらやましいだなんて・・・なにをおっしゃいますか!!私はNon-bayさんがうらやましい。。。
Posted by at 2008年03月02日 08:58
・・・海坊主さん・・・


はい!!とっても美味しくいただきました♪(o´▽`o)v   月曜日からは、しばらくお酒を飲めませんから・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

娘の卒業式に向けて、ダイエットです。。。
Posted by at 2008年03月02日 09:10
・・・ちっちさん・・・


ありがとうございます!!
くいしんぼうが撮ると、美味しそうにとれるんですかね( ´艸`)ムププ
Posted by at 2008年03月02日 09:20
・・・ぴこりんさん・・・


おつまみプレートは・・・姫作です((ヾ(≧∇≦)ノ))   パパさんがほとんど毎日晩酌しますので、つまみにならないような晩御飯の時は『おつまみプレート』が、登場します!
Posted by at 2008年03月02日 09:25
・・・JUDYさん・・・


ピボットの魚屋さんはお気に入りです!!他のお店には無いような魚も売ってますしね。
娘の塾の帰りごろ行くと、安くなってるのでまとめて買っちゃいます超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
Posted by at 2008年03月02日 09:31
姫さんのおつまみプレート食べたい〜♪
今度酒呑みに行こうかしら(*^w^*)
あっ!卒業式おわってからでいいっすよー!笑
Posted by タケル at 2008年03月02日 12:10
寿司~
プレート~~☆。・。・☆。・。・
卒業式の後、タケルさんの後ついていきます!(笑
Posted by まなめっこ at 2008年03月02日 12:38
ホンマ、いっつも思うんですけどすっごい見かけにこだわりを持ってますよね☆

うちのおかんにも見習って欲しいものです…

今年の年末か年始に北上したいと思ってます♪

それもこれも、全てバイト次第なんですが、とにかくお金があれば行きたいと思います!!
Posted by Show at 2008年03月02日 17:50
・・・タケルさん・・・


OK!!OK!!たぶん、ウチ近いと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ   卒業式終わったらね!!笑
Posted by at 2008年03月02日 21:36
・・・まなめっこさん・・・


どうぞ~~~!!お待ちしておりますです♪(^∇^*)
Posted by at 2008年03月02日 21:39
・・・Showさん・・・


ホント!?!?北上してくれるの??嬉しい♪(´ 艸`●)
今年は何月ごろ日本に戻るんですか?


見かけにこだわるのは、職業柄・・・かな。。。
Posted by at 2008年03月02日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。