QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月06日

今日も・・・


昨日買ってきて、待機していた秋刀魚ちゃん!!再び登場ですキラキラ


なぜかさんまがとっても安かったのですface02

ついつい多めに買ってしまいまして・・・今日も秋刀魚になりました。


圧力鍋で煮込もうかな・・・と思ったのですが、




今日も・・・


           icon12つみれ汁にしました。icon12



今日も・・・


            icon12昨日から煮込んでた肉じゃがicon12



今日も・・・


              icon12柔らかチキンカツicon12


今日も・・・


しっかり飲んでるface07



同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
ゲッツ!!
発見!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 ゲッツ!! (2008-03-01 23:02)
この記事へのコメント
今夜は
夕飯を食べすぎて
満腹だったのですが、
写真を見たら、お腹がすきました。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月06日 22:55
う~~~
飲みたい!
そして食べたい!!
乾杯したいぃ~!!!
Posted by ざっカー店長 at 2008年03月06日 23:13
乾杯~~~(^o^)/
チキンカツ美味しそうです・・・
とてもとても食欲が沸いてきます。。。
明日、私が手料理担当なので
メニューの参考にさせていただきます(^^ゞ
Posted by JACK at 2008年03月07日 00:09
姫様
花・花食べに行きたいわ(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年03月07日 00:13
こんにちは(*´艸`)妹のRYUです☆☆☆(笑

秋刀魚大好きです♪
肉じゃが大好きです♪
チキンカツ大好きです♪
そして姫さま大好きです♪

↑写真、まるでお店での食事風景です^^
RYUも、お料理頑張るぞ~♪
Posted by RYU at 2008年03月07日 12:19
・・・Non-bayさん・・・


夕食が早いと、夜中におなかがすきますよね。
我慢できればいいのですが、ついついなにかしら食べてしまいます。。。
Posted by 姫 at 2008年03月07日 12:52
・・・ざっカー店長さん・・・


最近、仲がよさそうなご夫婦を見かけると、店長と嫁様ではないかと、ドキドキしてしまいます!!
Posted by 姫 at 2008年03月07日 12:56
・・・JACKさん・・・


わ~~い!!JACKさんの手料理、楽しみにしていますよ~~!!
Posted by 姫 at 2008年03月07日 12:58
・・・姫様・・・

ホンマにうらやましい!!
羨ましい通り越して、うらめしい!!笑 ちゃうちゃうw

ホンマに美味しそうですねぇ…
今から僕はサッカーの合宿なんで気合い入れて素麺食べます!!笑
Posted by Show at 2008年03月07日 13:04
・・・花・花さん・・・


肉じゃが、まだありますよ~~!!
お酒もありますよ~~!!
Posted by 姫 at 2008年03月07日 13:10
・・・RYUさん・・・


きゃー!!妹だなんて!!嬉しいぃ~~~!!!

しかも・・・大好き!だなんて(*・・*)ポッ


RYUさんに会うときのために、少しでもキレイになれるように頑張るから!!┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
よっしゃー!気合い入ったぞー・・・うん!
Posted by 姫 at 2008年03月07日 13:27
・・・Showさん・・・


合宿!?いつまでなの??

頑張ってきてね!ウリャッ!! ヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
怪我しないようにね~。。。いってらっしゃい!
Posted by 姫 at 2008年03月07日 13:32
いつ見ても美味しそーなお料理の数々ですね☆(人*´∀`)ウットリ
いつもヨダレをガマンしつつ拝見してます(笑)
ホント、レシピ公開してほしいです~!姫サマなら本一冊できちゃいそう・・・(〃^艸^)☆
Posted by ホソエリ at 2008年03月07日 16:35
ナンバー3ですか!ライバルが二人もいらっしゃるのですねw
コメントがんばらねば(笑)
ツミレですか・・・!
また手が込んだことを・・・。骨ごとバーミックスですか?
ツミレハンバーグでもよさげですね・・・豆腐をまぜてw
(ってまるで、作ってみて・・と促しているようなコメントですが・・実はそうです^^
Posted by JUDY at 2008年03月07日 18:28
・・・ホソエリさん・・・


『太っちょママのお料理本』・・・誰も買ってくれなそうだな・・・笑
Posted by at 2008年03月07日 23:19
・・・JUDYさん・・・


はい!!バーミックスです!!
バーミックスとタッパーのおかげで、料理時間短縮です(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

ツミレハンバーグ、美味しそうです!!
柚子こしょうが合いそうですd(・∀・o)イイ!!!
作ってみますтнайк чоц_〆(・ω・)ゞデス♪
Posted by at 2008年03月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。