QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年10月13日

あれ?

あれ?

今日は、なんだかとっても忙しい一日でした。



夕食を済ませ、いつもの様に自分だけの時間になり、飲み物とチョコを持って

パソコンの前に座りチョコの箱のふたを開けたら・・・???

あれ??二つしか食べてなかったはずなんだけど・・・??


そこに、お風呂上りのダーリンが・・・。


『ねぇ、このチョコ食べた??』

ダーリン
『食べるはずないでしょ。』


『だって、二個しか食べてなかったんだょ!!』

ダーリン
『***が、食べたんじゃないの??他に誰もいないでしょ、この家には・・。』


『お酒はいってんのよ、これ!!』

おやつに食べたらしいです、娘が・・・。しかも、六個!!
(隠しておいたのに・・・。)

かなり、洋酒がきいてるんです。

私が家に帰ってきた時に、ソファーで寝ていたのは、酔ってたのでしょうか。。。??




同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
っきゃーーー!
お嬢さんってこの前の・・・小学校高学年でしたっけ?
ははは、ようこそ晩酌部へ!一番若い部員決定。

写真ではあと4つ・・・うん、まだ間に合う。
これから残りを頂きに参上します!
Posted by チェリー at 2006年10月13日 10:09
きっと1個食べてくせになったんですねぇ~
ほろ酔い気分でお休みになったようですね。
きっと気持ちよかっただろうなぁ~★
Posted by Rastar at 2006年10月13日 11:16
今から大人の味、堪能してるんですね~
将来がたのしみです♪
Posted by さちポン at 2006年10月13日 12:14
写真をパッと見たら、玉石に見えました。

・・・ ガリッガリッ

ちょっと想像してしまいました。

どうでもいいことですみません(;_;)
Posted by ちんねん at 2006年10月13日 12:29
旦那と二人でこの日記を読んで、大笑い^^
二日酔いは大丈夫でしたでしょうか?
Posted by kitten at 2006年10月13日 22:05
残念!!
私が、箱を開けてから10分後には、私のおなかの中でした~。
Posted by 姫 at 2006年10月14日 23:25
上のコメントは

・・・チェリーさんへ・・・

でした。
Posted by 姫 at 2006年10月14日 23:27
・・・Rasterさん・・・


私も1個食べて、癖になりました。
美味しかった~!!
Posted by 姫 at 2006年10月14日 23:29
・・・さちポンさん・・・


私たちの子供なので、ノンベエさんになること間違いなし!!
Posted by 姫 at 2006年10月14日 23:32
・・・ちんねんさん・・・


味も宝石級でしたよん・・・。
Posted by 姫 at 2006年10月14日 23:33
・・・kittenさん・・・


二日酔いは無かったようですが、空っぽになった箱を見て

『ア~~ッ!!ママ!!全部べちゃったの!?』


って、怒ってました・・・。
Posted by 姫 at 2006年10月14日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。