QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月07日

今日は飲みません!

そうなんです!!


今日は飲みません!!



どうして飲まないのかって!?



だって・・・・・・




明日・・・・・・




合コン!!なんですface03




私はちょっとだけの参加です!!(訳があっての参加ですからね!!)




        icon12今日のディナーicon12



今日は飲みません!



             icon12むきさめのバターソテー

             ヨーグルトとマヨネーズとラズベリーのソースを使ってみました。



今日は飲みません!


             icon12パパさん用 おつまみプレート



明日・・・けっこう楽しみだったりしてface03

同じカテゴリー(自分からの学び)の記事画像
眠い・・・
疲れた
理由をつけて・・・
我慢
あ~あ・・・。
今日こそは
同じカテゴリー(自分からの学び)の記事
 眠い・・・ (2008-03-17 09:27)
 疲れた (2008-03-13 23:42)
 理由をつけて・・・ (2008-03-05 00:15)
 我慢 (2008-03-02 22:36)
 あ~あ・・・。 (2008-02-14 23:08)
 今日こそは (2008-02-10 13:20)
この記事へのコメント
むきさめ・・・スーパーでよく見かけるけど
どうやって調理するんだろう?って
ず~~~っと思ってました。
骨が少なそうで食べやすそうだったので
気になってたんです。
ほうほう、バターソテーかぁ。
味・・・白身魚だからくせはないのかな?

もう姫さんおしゃれ~なソース。
私だったら、醤油かけてね~
で終りそう(^-^;
Posted by arami at 2008年03月07日 23:59
あああ。。
来週はもそっと出来る子になりたいです。。。
お魚ソテーしたいですぅ。。ああうぅぅ。。。

合コン後ろついて行っていいですか?(笑
Posted by まなめっこ at 2008年03月08日 00:01
イイなぁ~合コン♪
是非APPLEも呼んで下さい(笑)
お料理もおつまみもとっても美味しそう♪
見た目もキレイだし・・ステキですぅ~
Posted by APPLE at 2008年03月08日 00:09
・・・aramiさん・・・


むきさめは煮て食べても美味しいですよ。
安いし、カロリー控えめで・・・・って、バターたっぷり使ったら意味ないですけどね・・あはは。
Posted by at 2008年03月08日 00:12
・・・まなめっこさん・・・


まなめっこさんは出来る子ですよ!!
出来るぅ~~出来るぅ~~・・・・
ほら!!出来るでしょ!!

お魚は、バターで焼いただけよ・・・(@゜m゜@)  それで、お魚を焼いたフライパンでキャベツを炒めただけです。キャベツは味付けしなくても、お魚とバターの味がつくのでOK!!


合コン、参加者まだ募集中ですよん・・・笑
Posted by at 2008年03月08日 00:19
・・・APPLEさん・・・


彼に怒られちゃうでしょ(○^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪
Posted by at 2008年03月08日 00:22
合コン♪素敵な響き~ですね。
 
私には飲まない日がないので見習いたいです。
でも、おつまみプレート見ただけで~
むきさめのバターソテーとおつまみプレートで、ワイン飲みたくなりました。
条件反射です。おいしそう~
Posted by ぶーすけ at 2008年03月08日 02:20
では私もこっそり・・・^^
Posted by アレックス at 2008年03月08日 09:01
おお~「合コン」なんてステキな響き(笑)

むきさめ、こんなふうにソースを使うといいんですね♪
フレンチの一品みたいだわ☆
とってもおいしそうです♪
ワイン片手に・・・が合いそうですね♪♪♪
Posted by みきてぃ at 2008年03月08日 09:02
・・・ぶーすけさん・・・


料理作りながら、『今日はなに飲もうな・・・』って、考えてます・・・笑

確かに今日はワインな気分でした。。。

飲みたくなるから、早く寝ちゃいました!!
Posted by at 2008年03月08日 10:29
・・・アレックスさん・・・


こっそり・・・笑
Posted by at 2008年03月08日 10:33
・・・みきてぃさん・・・


『合コン』・・・私が若かりし頃はなかった言葉です・・笑


むきさめが、ホワンとした味なので、酸味のソースでしまります!!

ワイン飲みたかったな。。。
Posted by at 2008年03月08日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。