QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月11日

なぜでしょうか・・・。


先日の合コンは、大変楽しく過ごしましたface02
『おばちゃんは、先に失礼しますから。。』な~~んて言っておきながら、しっかり二次会まで一緒に行ってしまいましたface03


今週も合コンpart2!!の予定。。。
今回はご辞退させていただこうと思っております。。。

さて・・・

飲んだ次の日のことですが・・・そんなに飲んでないのに頭がガンガンicon05


               なぜでしょうか・・・?

おかげで、いいお天気だった日曜日、私はおうちに引きこもっていましたとさ・・・。


わけのわからないお酒は飲むもんじゃないですねface07


さて、今日は素敵な彼女と急遽デートになったので、私と娘は外食になりました。


で、今日は北海道物産展でゲットしてきた美味しいものので~~すicon06





なぜでしょうか・・・。





なぜでしょうか・・・。



スイートポテトの中に、カスタードクリームが入ってましたicon28  
チーズケーキには、ハスカップのソースがついてて、とっても美味しかったわんface05


つづきは・・・また明日。。。              おやすみなさい。。。珍しく眠いので寝てみます。。






Posted by 姫 at 00:16│Comments(13)
この記事へのコメント
体が疲れているときのお酒は
妙に残ることがあります。

くれぐれもご自愛くださいまして、
次の機会には
美味しいお酒をお呑みください。
Posted by Non-bay at 2008年03月11日 00:34
めめめずらしく
夜の部旅してましたら、
姫さまがーーー
。。。オヤスミナサイマセ。。。(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年03月11日 00:56
う~ん、海坊主の経験では
カクテルのようにいろんなお酒を混ぜて
作っているお酒はベースによって違いますが
残りやすいです(^_^;)
昔、飲みやすいので10数杯くらい飲んだ
次の日に地獄を経験しました(;-_-+
Posted by 海坊主 at 2008年03月11日 10:43
得体の知れないお酒は確かに残りますね~
私も、白○屋で数年前にチュウハイがぶがぶ飲んで三日酔いになりました~。
Posted by ぶーすけ at 2008年03月11日 14:47
追伸。
姫さんのブログをお気に入りに
入れされていただきました。
Posted by ぶーすけ at 2008年03月11日 14:50
いいですねぇ!合コン☆
ステキなイケメンもいらっしゃったのかな?・・・って、あれ~?ひ、ひひ姫さまぁ~!?(*/∇\*)イケマセンカラッツ←妄想中(笑)
かご盛りレアチーズケーキ!たっぷり入ってそう♪つづき楽しみにしてます☆
Posted by ホソエリ at 2008年03月11日 16:42
ありがとうございます〜(*^_^*)
私も経験したことない合コンしたい。。笑
Posted by タケル at 2008年03月11日 21:56
・・・Non-bayさん・・・


そういわれてみると・・・私・・・疲れてます。。。

週末はゆっくりしたいな・・・。
Posted by at 2008年03月12日 00:50
・・・まなめっこさん・・・


はい! 夜の部の姫でござりまするぅ~~~。
Posted by at 2008年03月12日 00:52
・・・海坊主さん・・・


最初に日本酒、次に芋焼酎ロック、で・・・その後、芋焼酎を5,6杯。

二次会でも芋を3杯ほど・・・。

混ざったお酒は飲んでないはずなんですけど・・・一軒目のお店は飲み放題だったので、怪しいですね・・・。
Posted by at 2008年03月12日 00:59
・・・ぶーすけさん・・・


お気に入りの仲間に入れていただき、ありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*


お酒の銘柄がハッキリしていないお店で飲むのは、やめておいたほうが無難ですね。。。
Posted by at 2008年03月12日 01:04
・・・ホソエリさん・・・


☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆  妄想とか!!!


イケメン・・・というより、イイメン・・・って感じの方でした。
Posted by at 2008年03月12日 01:11
・・・タケルさん・・・


タケルさんの年代でも、合コン経験ないんですか!?!?
なんだか、びっくりだわ。
Posted by at 2008年03月12日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。