QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月12日

優しさに感謝


日曜日はすっかり二日酔いの私に、娘がお料理してくれました。


星愛情たっぷりホットサンド星




優しさに感謝


特別なものではないのですが、優しさに感謝!!です。




                星パパさん特製磯辺まき星

優しさに感謝


お醤油と、お砂糖を混ぜたタレをつけて、海苔で巻きます。



二人とも優しくしてくれて、ありがとねicon06

同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
手続き完了
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
 手続き完了 (2008-01-28 19:17)
この記事へのコメント
キレイで
美味しそうなホットサンド!!!

見ていると
こんな夜中にお腹が空きます。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月12日 01:45
前回の日記から思ってたのですが、ダイエットゎ何処に行ったんでしょうか??笑

姫様のように美味しいものに目がない方には不可能なんぢゃないでしょうか??笑
Posted by Show at 2008年03月12日 15:22
・・・Non-bayさん・・・


納豆バージョンもあったんですよ!!おいしかったで~す。。

Non-bayさんも夜更かしですよね!!
Posted by 姫 at 2008年03月12日 16:17
・・Showさん・・・


私に『不可能はない!!』 と、思いたい・・・な・・・。。。

ちゃんと、頑張るから。。。ぶ~。。。
Posted by 姫 at 2008年03月12日 16:19
こんばんは(*^▽^*)
本当に、キレイなホットサンドですね♪
こういう、自分の為に何かを作ってくれるという気持ちが嬉しいですよね♪
優しい娘さまですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

子供に作ってもらえる日がきたら・・・RYUはきっと・・・感動して泣いちゃいますね^^
Posted by RYU at 2008年03月12日 21:16
優しい娘さんに育てたのは姫さんですもんね(*^_^*)
私も娘に作ってもらえるような母ちゃんにならなきゃー!
Posted by タケル at 2008年03月12日 22:03
二日酔いはよくなりましたか!?

優しい旦那様と娘さんですねぇ(o^∇^o)ノ

どっちも、愛情タップリですごく美味しそう♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月12日 23:52
・・・RYUさん・・・


子供にはいろんなことを学ばせてもらっています。いつまでも大人になりきれない私なもんですから・・・笑

子供の誕生日には必ず思いますよ・・・ママのところに生まれてきてくれて、ありがとう・・・って。
Posted by 姫 at 2008年03月13日 09:10
・・・タケルさん・・・


タケルさんちの3姫ちゃん達も、もうすぐ作ってくれますよ!!
タケルさんって、一緒にお料理したりとか、なんでも子供と一緒で同じ目線でいますよね。いつも感心します。

ステキな女性になること、間違いない!!
3人も女のこいて、羨ましいわ。。。
Posted by 姫 at 2008年03月13日 09:17
・・・いっちゃんさん・・・


実は、あれから体調が思わしくなかったんです・・・。かなりハードな日々を送っていたので、疲れがたまってるのかな。。。(更年期!?)

昨日はパソコン開いて、みなさんのブログ見てたら、そのまま居眠りしてて、パパさんにおこされてお風呂にも入らず寝てしまいました・・笑

おかげで、今日はとってもイイ感じです!!朝、気持ちよく目覚めてシャワー浴びて、お弁当作って、美味しい紅茶を飲んで!!今日も一日、頑張るぞー。

昨日、ステキな方にワインを頂いたので、今日は飲みますよ!!
Posted by 姫 at 2008年03月13日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。