QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月13日

おつまみプレート

北海道物産展で、ゲットしてきましたface02

外側は硬めですが、中身は柔らか、『焼くと美味しいですよ』と、教えていただいたので焼いたものと、そのままのものと、どちらも食べてみました。



おつまみプレート






おつまみプレート



遅い時間からの晩酌ですので、おつまみプレートはあっさりと・・・と思ったのが大間違いface10  このワインには、合わないおつまみでございました。。。シュン・・・。


2杯でやめておきました、エライ!??

Posted by 姫 at 23:58│Comments(14)
この記事へのコメント
プレート、持って行きまァ〜す。
わけてください。。。^^
Posted by Non-bay at 2008年03月14日 00:10
・・・Non-bayさん・・・


今日はNon-bayさんも、ワインですか??
Posted by at 2008年03月14日 00:30
おしゃれなプレートおつまみですね。姫さんが作られたおつまみおいしそう。お店みたいです。(^-^)
Posted by クミ at 2008年03月14日 00:49
あ(^^)
このチーズ私も食べました~

お取り寄せで(^^)

小さいのに高いですよね?
届いてびっくりしました(^^;)
値段の割りに小さくてたかっ!って・・・

でも、高かったからかイメージからか・・・
おいしいと思いました。
思い込みました。
思い込ませました(爆)
Posted by ぶーすけ at 2008年03月14日 02:52
うわうわん☆。・。・
やっぱり姫さまの家の子になりたひ!

牡蠣はどーういう味つけですか?
Posted by まなめっこ at 2008年03月14日 09:39
・・・クミさん・・・


365の皆さんは、とっても褒め上手なので、ブタちゃんの私も木の登っております・・・笑
Posted by 姫 at 2008年03月14日 10:23
・・・ぶーすけさん・・・


『お取り寄せ』とかしちゃうんですね!!スゴイ!

このチーズ、どんな風にアレンジしようかと、ウキウキしています。  全然クセがないから、なんでも合いそうですが、焼くと結構脂っこさが強調されるようなので、その特徴を活かしたお料理にしたいと思いま~す!!
Posted by 姫 at 2008年03月14日 10:29
・・・まなまっこさん・・・


本当はベーコン巻きにするつもりだったのですが、冷凍庫にあるはずのベーコンがなかったんです・・・。
で、結局バターで焼いて白ワイン・塩・こしょうのシンプル調理法になりました。
Posted by 姫 at 2008年03月14日 10:35
今日・・買物のときに、姫さまの「カキ」のソテーを思い出したのに、買い忘れてしまいました・・・くっそw
Posted by JUDY at 2008年03月14日 17:51
こんばんは(≧∇≦)ノ

こういう素敵なプレートを突然の来客時に
パパッ~と作れたら素敵ですよね^^
やはり、姫さまお料理教室通わねば( `・ω・)ノ
Posted by RYU at 2008年03月14日 22:04
相も変わらず、日本酒でした。

ワインは
ウチのお酒専用冷蔵庫で
熟成の眠りに入りました。
当分、寝てます。
Posted by Non-bay at 2008年03月14日 23:19
・・・JYUDYさん・・・


牡蠣もそろそろ食べ収めですもんね!!
美味しかったわよ~ん。
Posted by at 2008年03月15日 13:46
・・・RYUさん・・・


一緒にお料理して、楽しいおしゃべりしながら美味しくお食事して、美味しい紅茶にデザート・・・想像しただけで楽しくなっちゃう!!
Posted by at 2008年03月15日 13:53
・・・Non-bayさん・・・


酒専用冷蔵庫・・・のぞいてみたいです。。。うふ。
Posted by at 2008年03月15日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。