QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月19日

鯖・サバ・さば

お酒も飲まないのにおつまみプレート!!


激安スーパーで買ってきた、高級鯖缶icon12


鯖・サバ・さば



鯖・サバ・さば



鯖・サバ・さば



鯖・サバ・さば



鯖・サバ・さば



鯖缶・きゅうりの梅おかか添え・山芋のステーキ・ちくわの磯辺揚げicon12



この鯖缶は、かなり美味しいですicon06

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
発見!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
 ゲッツ!! (2008-03-01 23:02)
この記事へのコメント
どちらのお店のお通しですか、、、^^
Posted by Non-bay at 2008年03月19日 08:27
レジのとこにある鯖缶ですか?
今度買ってみよ^^
Posted by タケル at 2008年03月19日 09:42
♪サバダバ、サバダバ〜♪
海坊主も気になって買い置きしてます(^w^)美味しいですか(^w^)少ししたら肴にして頂きま〜す(^w^)
Posted by 海坊主 at 2008年03月19日 10:11
サバ~(*´∀`*)oO
サバ大好きです♪
美味しそう~^^本当に、どちらのお店のお通し!?
って思っちゃいますね^^
Posted by RYU at 2008年03月19日 12:03
・・・Non-bayさん・・・


クラブ姫・・・なんちゃって( ´艸`)ムププ
Posted by at 2008年03月19日 23:26
・・・タケルさん・・・


レジの所じゃなくて、向かって左側の入り口から入っていって、右側です!
卵の近くですよ♪(・-・*)
Posted by at 2008年03月19日 23:29
・・・海坊主さん・・・


美味しい!!美味しい!!また、買ってこようと思います゚+。:.゚(oゝ艸・)
Posted by at 2008年03月19日 23:31
・・・RYUさん・・・


私も鯖、大好きなんです!!煮ても焼いても缶詰でも・・・どれも美味しいですよね(*´pq`)
Posted by at 2008年03月19日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。