QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月02日

今、一番のお気に入り

花ふじさんのブログにも載っていた、

チェッカーベリーですicon06

ウチには、観葉植物やお花がいっぱいですが、その中でも今、一番のお気に入りがこれなんです。
一人で眺めてはニヤニヤしてますface05






今、一番のお気に入り


真っ赤な実も可愛いけど、お花もかわいいでしょ!!
小さな鉢に入ってるので、鉢からこぼれて咲いてますicon12


同じカテゴリー(自然からの学び)の記事画像
データーファイルから
あなたは誰?
お気に入り
ありがとう・・・
ガーデニング教室
苺の花
同じカテゴリー(自然からの学び)の記事
 データーファイルから (2008-02-16 00:20)
 あなたは誰? (2008-02-10 14:39)
 お気に入り (2008-01-12 13:38)
 ありがとう・・・ (2007-03-27 12:10)
 ガーデニング教室 (2007-03-26 23:48)
 苺の花 (2007-03-23 13:29)
この記事へのトラックバック
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1667【muzoboz1667】at 2007年02月28日 16:07
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1883【muzoboz1883】at 2007年03月02日 17:47
この記事へのコメント
実をたくさん付けてから出荷されるので花は初めて見ました。
すずらんのようなかわいい花ですね。
後ろにさりげなくうさぎも・・・
Posted by 花ふじ店長 at 2006年11月02日 16:00
かわいぃ~★
ニヤニヤする気持ちわかりますぅ~!
色合いがなんともいえないですねぇ~。

かわいいお家が想像できます♡
Posted by Rastar at 2006年11月02日 16:04
本当にかわいらしいお花ですね☆
お花と実が同時に見ることができる植物って
実は少ないのではないでしょうか?
なんだか、寄せ植えみたいなお得な気分にもなります♪
こんなキュートなお花がお気に入りの姫さま、
とってもかわいらしい方だとご想像しちゃいます(*^^*)
Posted by kitten at 2006年11月02日 16:27
姫さんへ

初めて見ました。。

可愛いくて,見とれています!!
Posted by なまちゃん at 2006年11月02日 19:47
・・・花ふじ店長さん・・・


花ふじさんのチェッカーベリーは実が、いーっぱいですよね!!
すぐに、売り切れちゃいますね!!
Posted by 姫 at 2006年11月02日 23:51
・・・Rasterさん・・・


そうなんです!!
色合いが、なんともいいのよ~~。

かわいいお家・・・ん~・・・目指してます!!
Posted by 姫 at 2006年11月02日 23:55
・・・kittenさん・・・


確かに、花と実を一緒に楽しめる植物って、珍しいかも・・・。
シンプルに!!と、心がけてはいるのですが、細々したものが好きなんですね。。。

kittenさん、読みが甘いですね~。
かわいらしいだなんて。。。とんでもない!!って、隣で笑ってる人がいます。。。
Posted by 姫 at 2006年11月03日 00:17
・・・なまちゃん・・・


見とれてください!!
かわいいでしょ!!
Posted by 姫 at 2006年11月03日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。