QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月08日

いい事ありそう。。。

今日(正確には昨日)見た、虹です。。。

いい事ありそう。。。


キレイな虹でしたね。。。
妹に撮ってもらいました。
端から端まで、ちゃんと撮るのが難しくて・・・。

虹を見ると、何かいい事ありそうな気がしませんか!?


いい事ありそう。。。

しかも、ダブルでした。
見えますか・・・?

同じカテゴリー(自然からの学び)の記事画像
データーファイルから
あなたは誰?
お気に入り
ありがとう・・・
ガーデニング教室
苺の花
同じカテゴリー(自然からの学び)の記事
 データーファイルから (2008-02-16 00:20)
 あなたは誰? (2008-02-10 14:39)
 お気に入り (2008-01-12 13:38)
 ありがとう・・・ (2007-03-27 12:10)
 ガーデニング教室 (2007-03-26 23:48)
 苺の花 (2007-03-23 13:29)
この記事へのコメント
キレイです!
2重にちゃんと見えますヨ!!

私も虹を見たけど、こんなにキレイに全体は見えませんでした。
(>_<)

見るタイミングが早かったのかな?
(^_^;)


虹の根元を掘ると宝物が出てくるって、昔聞いた事があります。

今度、見つけたら掘ってやるぅ!
Posted by tatanca at 2006年11月08日 13:09
・・・tatancaさん・・・


ホント!?
掘っちゃう!!掘っちゃう!!
宝探しだぁー!!
Posted by 姫 at 2006年11月08日 15:03
虹の根元がハッキリ見えることって
なかなかないですよー。

一度、ダンナと2人、車で
虹の根元に行こうとした事があります。
けど、行けども行けども
エンドレスでした・・・。
Posted by ナースバンク at 2006年11月08日 15:22
姫 さんへ

きっといい事ありますよ!!!

私も見たかったな。

本当に、見事な虹ですね(*^ー^*)
Posted by なまちゃん at 2006年11月08日 20:31
・・・ナースバンクさん・・・


付き合ってくれた、旦那様、優しいですね。。。
エンドレスだったのかぁ・・・。
Posted by 姫 at 2006年11月08日 23:53
・・・なまちゃん・・・


なまちゃんのも、見せてあげたかったなぁ。。。

いい事あると、いいな。。。いいことあったら、なまちゃんにも、おすそわけしますね!!
Posted by 姫 at 2006年11月08日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。