QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月09日

飲みすぎちゃいました。。。

お食事のお誘いがあって、家族でご馳走になってしまいました。
すきやきグループと、しゃぶしゃぶグループに分かれたので、どちらもお願いして、結局どっちも食べちゃいました!!


飲みすぎちゃいました。。。

ゆばと、モズク酢です。
最初は、やっぱりビールですね!




飲みすぎちゃいました。。。

ポン酢派?ごまだれ派?




飲みすぎちゃいました。。。

しゃぶしゃぶのお肉・・・





飲みすぎちゃいました。。。

すきやきのお肉・・・






飲みすぎちゃいました。。。

しゃぶしゃぶ用のお野菜・・・




飲みすぎちゃいました。。。

すきやきは、はじめにお肉を焼き、ごぼうを炒めます。
お店によって違いますね。。。



飲みすぎちゃいました。。。

私は、しゃぶしゃぶ派です。
ポン酢にもみじおろしをたっぷり入れて食べるのが好きです。
そして、日本酒ですね~~~。





飲みすぎちゃいました。。。

しば漬け、かぶ、高菜のお漬物・・・





飲みすぎちゃいました。。。

しゃぶしゃぶの後は、きしめんを入れてくれます。
しお味で、ゴマの風味豊かで、とっても上品な味です。




飲みすぎちゃいました。。。

デザートは、リンゴのコンポートと、みしらず柿に、コアントロー(だと思う)をかけたものでした。


知らず知らずのうちに、お銚子5本も飲んでました!!
おまけに、芋焼酎を水割りで2杯ほど・・・。

満足満足!!
あの、芋焼酎・・・美味しかったな。。。もうちょっと、飲みたかったわン。




同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
ボリューム満点!!
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 ボリューム満点!! (2008-03-15 14:18)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
この記事へのコメント
飲んでるし!!
かなり飲んでるし!!
うらやましいし!!

近所だしーーー!!
Posted by チェリー at 2006年11月09日 23:27
うわー!
京香だしー!
超豪華じゃないですかー!!

わたしも誰か招待してくれないかなー!!!
Posted by メイ at 2006年11月09日 23:44
やっぱりさー
目と舌の保養って必要だねー。
姫さんの今後のごはんにも注目!
Posted by ざっカー嫁 at 2006年11月09日 23:53
ひ・・姫さま、レベル高すぎます。
前を通る度に
どんなお料理が出てくるのか
のぞいてみたいな~って思ってました!
Posted by コズエ at 2006年11月09日 23:59
京香、ドクターおごり(てゆーか、たかり?)で、一回だけ行ったことありますけど、めちゃめちゃおいしかった(o^o^o)画像見てたら思い出しちゃいました。
Posted by ちぃー at 2006年11月10日 00:26
姫 さんへ

帰り、足がもつれませんでしたか??
Posted by なまちゃん at 2006年11月10日 13:44
きゃ~♪
美味しそうですね。食べた~い!!
すき焼きにごぼう??ってあまり聞かなかったので新鮮!です。

きし麺もあまり食べないナァ、、、

美味しそうなお料理の写真をつまみに日本酒飲んじゃうよ!!(笑)
Posted by leilei at 2006年11月10日 22:52
・・・チェリーさん・・・


はい、かなり飲んでましたね(笑)
気付いたら、飲んでました!!
やっぱり、お酒はいいなぁ~~。。。
Posted by 姫 at 2006年11月10日 23:00
・・・メイさん・・・


メイさんなら、招待してくれる人い~っぱい、いるでしょう!!
Posted by 姫 at 2006年11月10日 23:10
・・・ざっカー嫁さん・・・


子供にも、贅沢かな・・・と思うものでも、たまには食べさせるようにしています。
これも、勉強かなと思うから・・・。
ダーリンの小遣いから、ちゃっかり使っちゃうんですけどね(笑)
Posted by 姫 at 2006年11月10日 23:34
・・・コズエさん・・・


自腹では、なかなか行けないけど、以前よりはリーズナブルになったような・・・。
Posted by 姫 at 2006年11月10日 23:40
・・・ちぃーさん・・・


また、おねだりするべし!!
Posted by 姫 at 2006年11月10日 23:49
・・・なまちゃん・・・


ぜ~んぜん!!もっと、飲みたかった・・・。
Posted by 姫 at 2006年11月10日 23:54
・・・leileiさん・・・


そうこなくっちゃ!!
具合良くなったんですね!!
よかった。。。
Posted by 姫 at 2006年11月10日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。