QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月11日

大忙しの日

週末は、お天気が悪そうですね。。。
あ~あぁ。

今日は朝から大忙しでした。
洗濯機をまわし、お花に水をあげて、シャワーを浴びて、電話で仕事の打ち合わせ、
そうこうしているうちに、友達が迎えに来て、

『Cannery Row』


に、向かいました。
以前、一度行ったことがあったのですが、ランチタイムが終わった時間帯だったらしく、
特に混んでるわけでもなく、ゆっくり食事できたのですが・・・
今日の混みようと言ったらビックリ!!でした。
オープン前から、並んで待ってるんですよ!!
すごい人気です。
しばらく待って席につけたのですが、なるほど混んでいる理由がわかりました。

サラダバーがGOOD!!です。
前回はランチタイムではなかったので、サラダバーはなかったのですが、
この、サラダバーを目当てにお客さんが集まってるんですね。
ドリンクの種類も多いし、ドルチェは¥240プラスすれば、好きなものを2種類選べます。
ホントにお得なお店です。
しかも、美味しいface05
ピザはコッテリ系かな・・・。


そのあと、場所を変えてお茶して、
一度、自宅に戻り、すぐにお出かけ、30分で用事を済ませ、
その後、また仕事の打ち合わせ、
実家によって、なにやらいっぱい頂いて
娘を迎えに戻って塾へ。。。
その間、本屋さんへ
その後、娘と共に買い物・・・
お寿司が食べたいと娘が言うので、内心やったー!!と思いながら、
『○○が食べたいなら、じゃあ、お寿司にするか!!』という事で、
今夜はお寿司になりました。

大忙しの日

大忙しの日

大忙しの日

らくちんご飯でごめんなさいでした。。。

ここのところ、自宅でゆっくり出来る時間があったので、
久しぶりに朝から予定が入ってて、夜まで行動してると疲れます。。。
確実に体力無くなっています。
このままではダメ!!と感じた一日でした。




同じカテゴリー(自分からの学び)の記事画像
眠い・・・
疲れた
今日は飲みません!
理由をつけて・・・
我慢
あ~あ・・・。
同じカテゴリー(自分からの学び)の記事
 眠い・・・ (2008-03-17 09:27)
 疲れた (2008-03-13 23:42)
 今日は飲みません! (2008-03-07 23:04)
 理由をつけて・・・ (2008-03-05 00:15)
 我慢 (2008-03-02 22:36)
 あ~あ・・・。 (2008-02-14 23:08)
この記事へのコメント
Rastarもキャナリーロールさんには良く食べにいきます!!おいしいですよね^^私はトルチェが特に好きでぇ・・いつも選ぶのに時間がかかります><だって・・種類が多いしどれも美味しそうなですもん!!
姫さんのブログみたら・・また行きたくなってきました><混んでない事を・・・祈っててください♪
Posted by Rastar at 2006年11月11日 11:39
すみませーん。。。
キャナリーロールってどこにあるんですか?
教えてください。
お願いしまーす。。。
Posted by メイ at 2006年11月11日 11:57
この店はホントによくない評判を聞かないっ!
むしろ大絶賛系。いいなー行ってみたい。
でも私のポリシー(偉そうな)は、楽しむ時は
チビなしで・・・なので、いつ行けるかなー。
Posted by チェリー at 2006年11月11日 12:11
姫 さんへ

美味しそう過ぎて、お腹がすいている
私のお腹が、大騒ぎしています。!!
Posted by なまちゃん at 2006年11月11日 18:10
姫さんへ

体力がない。。。。
ここに,大先輩がいますよ。
これだけは、私の方が上です・・・
Posted by なまちゃん at 2006年11月11日 18:16
・・・Rasterさん・・・


遅くても、10時40分には行ってたほうが、いいみたいです。
開店前に並ぶお店なんて、郡山にはないですよねぇ~。
Posted by 姫 at 2006年11月11日 21:30
・・・メイさん・・・

内環状線を冨田方面に向かって行くと、右側にファミリーマートがあります。その交差点(信号あり)の、ちょっと奥まった平屋のお庭が素敵なお店です。
ファミリーマートを目指して行けばいいと思います。
Posted by 姫 at 2006年11月11日 21:44
・・・チェリーさん・・・

そうですね。。。子供連れだと子供のことで精一杯で、何食べたのかわかんないもんね。ディナーもサラダバー、あったような気がします。パパさんにおねだりしてみたら!?
Posted by 姫 at 2006年11月11日 21:48
・・・なまちゃん・・・


なまちゃん、パワフルじゃないですか!!
毎日が楽しそうだし!!
Posted by 姫 at 2006年11月11日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。