QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月13日

おしゃれ館、行ってきました

寒い一日でしたね・・・。
こんな日は、おうちでゆっくりしたかったicon11
ダーリンだって、きっとそう思っていたに違いない!!
でも、娘にはあま~いパパなので、結局出掛けることに・・・。

こんなに寒いのに、すごい人で、駐車場はいっぱい。車を止めるにも一苦労。
私の居ない所で二人はすでに話がまとまっていたらしく、靴屋さんを見つけるなり
『ねぇパパ、どれがいいと思う??』とブーツを見ているではないですか!!
『ロングのブーツが欲しいんだってよ』と、ダーリン。。。
もう、勝手にしてってカンジです。おねだり上手な娘でした。

その他にも、たくさんの買い物をしてご満悦・・・。
私のは・・・といえば、お皿と霧吹き・・・¥680なりぃ~。
この差は、なんだろう??昨日のハート型ご飯のランチの力・・・??


で、今日買ったもらったお皿です。


おしゃれ館、行ってきました

大きさが、ちょうどいいです。
お気に入りになりそう・・・。

同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのトラックバック
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz0838【muzoboz0838】at 2007年02月28日 16:06
この記事へのコメント
おしゃれ館行ってきたんですね。
私もこの前いきました。
このお皿は使い勝手がよさそうですね!
1プレートで洗い物も少なくて済むし経済的。
threeminiutshappyness(英語間違ってるかも^^;)で買ったものかな?私も小鉢を買ってきました。
Posted by ☆ありす☆ at 2006年11月13日 07:23
カフェチックな可愛いお皿ですね(・ω・。)
私も欲し~!

・・・おしゃれ館は何処にあるんでしょうか?
まだ、郡山のお店に詳しくないので教えてください(>人<)
Posted by ガネーシャ at 2006年11月13日 08:42
おしゃれ館、ついに姫さまも行ったのですね!私も行ってみたいです。
娘さん、まずパパを味方につけてしまうんて、なかなか商談上手ですね~。ブーツを選んでいる姿、ほほえましいです。
Posted by コズエ at 2006年11月13日 08:42
いいなぁ♪私もほしいです(*^^*)
新しいお皿だと、同じ料理でも気分が一新しそう^^
姫さまのお皿のセンス、どれも好きです。

前に同じチョコレートケーキでも、
ふつうのお皿で出すのと、
ホテルのように大きめなお皿に格好よく盛り付けるのでは、
味が違うとのアンケート結果があると聞きました。
料理もプレゼン、大事ですよね?
Posted by kitten at 2006年11月13日 16:14
行くぞ~おしゃれ館!
うちも形だけでも姫さまに近づくぞ~!
給料前に行くとはいい度胸だ←ダンナの視線がイタイ・・・
Posted by ざっカー嫁 at 2006年11月13日 23:47
・・・ありすさん・・・


お店の名前・・・見てませんでした・・。
すみません!
そうなんですよ!!洗い物が少ない!!
これ、主婦にとっては大事な事ですよね。
Posted by 姫 at 2006年11月14日 00:48
駅を背にして、左側(南)にまっすぐ行くと、二つの信号を越して、さらにまっすぐ・・・すると左側に踏切があります。そこを渡って左にすぐ見えるのが、『イオンタウン』といって、たくさんのお店が並んでいます。そのなかのお店です。わかったかなぁ・・・??説明が下手でごめんなさいね・・・。
Posted by 姫 at 2006年11月14日 00:59
↑↑↑↑↑
・・・ガネーシャさん・・・
Posted by 姫 at 2006年11月14日 01:00
・・・コズエさん・・・


雑貨やさんが一番気に入りました。

わたしも、クリスマスに向けて、おねだりの練習をしないと!!
Posted by 姫 at 2006年11月14日 01:07
・・・kittenさん・・・


食器はシンプルなものが一番!!なのは、わかっているのですが、いろいろ欲しくなっちゃいます・・・。
でも、本当に同じお料理でも、食器が違ったり、盛り付けが違ったりで美味しく感じるものですよね。
Posted by 姫 at 2006年11月14日 01:15
・・・ざっカー嫁さん・・・


給料前でも、大丈夫!!全体的に安い価格設定のお店が多いですよ。洋服は若者向き・・・と、思う私は・・・。(苦笑)
Posted by 姫 at 2006年11月14日 01:18
詳しいご説明ありがとうございますm(_ _)m
さっそく連れてってもらいま~す(。・・。)ノ
Posted by ガネーシャ at 2006年11月14日 18:07
相変わらずキレイな盛り付けですね~
右下の食べ物が、妙に気になります
アボガド&生ハムとチェダーチーズっぽい…

写真を見てるだけで、お湯割りが進みそうです^^
Posted by タオルマン at 2006年11月14日 23:06
・・・ガネーシャさん・・・


私の説明で、わかっていただけました・・・?
時間、早めが成功の鍵です。。。
Posted by 姫 at 2006年11月15日 00:35
・・・タオルマンさん・・・


アボガド&生ハム・・・で、チーズは『ベルキューブ』という、ナチュラルチーズにとまとや、グリーンペッパーなどの味がついているものです。
おつまみは勿論、お弁当にも活躍しています。
Posted by 姫 at 2006年11月15日 00:48
その食器はスリーミニッツですねきっと(*´д`*)

モールの二階の無印隣りの食器屋さんも同じような素敵なのがありますよ(*´д`*)
Posted by みぃ at 2006年11月18日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。