QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月15日

私を癒してくれるもの。。。

お風呂から見えて、わたしを癒してくれるアイビーちゃんです!!
湯船につかって、ぼ~っと、このアイビーを見てる時間がすきですぅ~~face05

私を癒してくれるもの。。。

今日は、バラのバスエッセンスを入れました。ボディーシャンプーもバラの香りのものにしました。
幸せ~~icon06


ポーラさんからでている、バラの香りのボディシャンプーは、プレゼントでいただいてからお気に入りで、いつもお風呂場にあります。

こうして、考えてみると、私っていつも好きな香りを近くにおいてます。
小さい頃から、そうだった・・・。好きな香りに包まれてる時って、幸せです!!

お菓子を作ってる時の甘い香りも、勿論、玉ねぎを炒めてる時の匂いもいいですよね・・・。
私のバッグの中には、アールグレイのティーバッグ(下着じゃないですよ、笑)が入ってます。
開ける度に、アールグレイのいい香りが・・・。
是非、お試しください。幸せな気分になれますよicon12

今日のメニューです。

私を癒してくれるもの。。。

きんぴらと、ポテトサラダ


私を癒してくれるもの。。。

やきとり(レバー・かしら・ハツ・鶏皮)と、大根を鯖の水煮で煮込みました。


かきとりが食べたくて食べたくて・・・。買ってきちゃいましたicon16
本当は、お店で食べたかったのですが、平日ですからね・・・我慢しました。。。


同じカテゴリー(自分からの学び)の記事画像
眠い・・・
疲れた
今日は飲みません!
理由をつけて・・・
我慢
あ~あ・・・。
同じカテゴリー(自分からの学び)の記事
 眠い・・・ (2008-03-17 09:27)
 疲れた (2008-03-13 23:42)
 今日は飲みません! (2008-03-07 23:04)
 理由をつけて・・・ (2008-03-05 00:15)
 我慢 (2008-03-02 22:36)
 あ~あ・・・。 (2008-02-14 23:08)
この記事へのトラックバック
大根とツナ缶のピリ辛煮♪
冷やして食べるとおいしいので、作り置きの一品に


材料~1,2人分です~


大根半分
ツナ缶1缶
鷹の爪2個
醤油・酒少量


作り方


大根は皮を...
大根とツナ缶のピリ辛煮【おつまみレシピ!超簡単すぐにできるおつまみレシピ集めたよ!】at 2007年12月19日 11:00
この記事へのコメント
お料理はいつもながら美味しそうで関心させられっぱなし、今回は画像の配置デザインもオシャレで、尚いいですね。。。
Posted by satoru at 2006年11月15日 03:25
写真の載せ方も、進化してますねーーーー!!!!
お料理もびっくりですけど、姫さまの進化のスピードもすごいものですー^^
Posted by さちポン at 2006年11月15日 07:01
姫さま
わたしもバラのかおり大好き~☆
Posted by kei at 2006年11月15日 08:52
さちポンさん同様、写真がおっしゃれ~になっててビックリ。
私も進化するぞーーー!!
共に進もう!!おーーーーっ!

まずはTバッグだ。(だから違うって・・・)
Posted by チェリー at 2006年11月15日 11:06
POLAのボディソープは私も好きです♪
ウチのはチューリップだっかたかな。
容器もオシャレなんですよね~(o^-’)b

姫さまのお風呂素敵~~~(≧ω≦*)
目で楽しみ、鼻で香りを楽しみ・・・リラックス効果抜群ですね!時間を忘れてしまいそう(ノ ̄▽ ̄)ノ
Posted by ガネーシャ at 2006年11月15日 11:08
やきとりと鯖の水煮・・・
全くない発想ですね!
「山の幸、海の幸」。
美味いに違いないですが・・
うーん、どんな味なんだ!?(笑)
Posted by スポーツ弁当 at 2006年11月15日 12:36
姫様

かおりの楽しみ方大人の女性って感じで素敵ですね。
私もアールグレイのティーバッグ、試してみます。(下着ではないのです・・・真似してみました)

お料理もいつ見てもおいしそうですね。
写真も素敵にアレンジしていて、見ていて楽しいです。
また、素敵なお料理の写真、どんどんUPしてください。
期待してます(^^)
Posted by メイ at 2006年11月15日 19:54
バッグにね~。そっか、いい女はなんか違うのね。
タンスに石鹸は実行中。Tバッグは試してないので、買ってみよぉー。でも冬って寒くない?へそまであったほうが・・
ごめんなさい!もうTバッグで遊びません。許して(泣)
Posted by ざっカー嫁 at 2006年11月15日 22:32
・・・satoruさん・・・


画像の配置は、カメラをいじってて発見しました。ちゃんと、説明書を読むべきなのでしょうが、いつも途中で挫折してしまいます。。。
少しずつ、勉強したいと思います。
Posted by 姫 at 2006年11月15日 22:35
・・・さちポンさん・・・


さちポンさんには、かないません!!
後ろから、ゆっくりついていきます。。。
Posted by 姫 at 2006年11月15日 22:39
・・・keiさん・・・


ゴージャスな気分を味わいたい時は、バラに限ります!
Posted by 姫 at 2006年11月15日 22:41
・・・チェリーさん・・・


はい!!Tバックからお願いします!!
Posted by 姫 at 2006年11月15日 22:47
・・・ガネーシャさん・・・


ハンドソープはチューリップです。チューリップは娘がお気に入り!!
お風呂は、家を建てるときに、こだわった場所の一つです。とっても気に入ってます。。。
Posted by 姫 at 2006年11月15日 22:57
・・・スポーツ弁当さん・・・


いつもは、大根とシーチキンなのですが、シーチキンがなかったので、鯖の水煮缶で作ってみました。
これもまた、美味しかったですよ!
Posted by 姫 at 2006年11月15日 23:02
・・・メイさん・・・


メイさんに、褒めていただくなんて、10年早いです(もっとかも・・・!!)

私も、メイさんみたいにキレイな写真が撮りたいので、研究します!
Posted by 姫 at 2006年11月15日 23:11
・・・ざっカー嫁さん・・・


いい女か・・・目指してますが、難しいです。。。
今は、いい女の近くにいる努力をしています。この365も、そうです。いい女ばかりですよね!!

Tバックですが、ナイスバディーだったら、試してみたいな。。。
Posted by 姫 at 2006年11月15日 23:22
香り~いいですよね~
私はお気に入りの石けんの香りで癒されてます。
ほんと365はお料理上手な人が多いんですね~美味しそう♪
Posted by なあみい at 2006年11月16日 00:55
本当に、すごい進化!!してます、姫様~。
どこかの料亭のブログになりそうですよ^^

紅茶の中で、選ぶとすると、
いつもアールグレイになってしまう自分がいます。大好きな香りです♪
Posted by kitten at 2006年11月16日 21:06
・・・なあみいさん・・・


新しいおうちは、それはイイ匂いですよ!!
楽しみですね!!
新しいキッチンで、美味しいお料理作って下さいね!!
Posted by 姫 at 2006年11月17日 00:48
・・・kittenさん・・・


アールグレイ大好き!!
紅茶好きの友達には邪道だと言われますが、美味しいですよね!?
一日で3杯は必ず飲みます。
kittennさんと、お茶したら楽しいだろうな・・・。

でもね・・・シャイな私・・・恥ずかしくてkittenさんに会えないよ~~。。。
ヨガのメンバー集めたのに・・・。
来年まで待ってね・・・。
Posted by 姫 at 2006年11月17日 00:54
姫 さんへ

私は、写真が上手になりたくて、あがいています。すごくきれいに撮れて、プロみたい!!
Posted by なまちゃん at 2006年11月17日 16:35
・・・なまちゃん・・・


何をおっしゃいますか!!なまちゃんは、私の大先輩です。私も写真上手に撮りたいです。
Posted by 姫 at 2006年11月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。