QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年11月17日

娘用です!!

「ボージョレー・ヌーヴォー解禁日」


昨日は、飲みすぎで寝てしまった。。。芋焼酎、美味しいんだもん!!
でも、今日も飲まなきゃいけないんですね~~~~~face05
朝から浮かれてる私に、娘の一言『いいねぇー、ママは楽しみがいっぱいあって。。。』
イヤミ??
そんなわけで、娘用の葡萄ジュースを購入!!

娘用です!!

美味しかったらしく、喜んでましたface02


娘用です!!

大人用は、ペニンシュラのワインにしました。
オードブルは、『ビストログリーン』さんにお願いしました。妹も頼んでいたようで、お店の近くであってビックリ!!しました。。。

娘用です!!

こんな感じで届きましたが・・・・

別のお皿に移したら・・・・・すごい量でビックリ!


娘用です!!

娘用です!!

娘用です!!

娘用です!!

娘用です!!

娘用です!!

娘用です!!

芸術ですね!!さすがという感じです。。。

ワインに合うお料理だったので、娘はお気に入りだけを食べ終えたら、

『ママ、お茶漬け食べてもいい??』

まだ、大人の味はわからないそうですface07



今日も飲みすぎですface03
それに、食べすぎ・・・。
デザートは作っておいたのですが・・・食べられない!!おなかい~っぱいicon10

ダイエットはどうしたのでしょうね・・・face08






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
あけまして おめでとうございます!!
お久しぶりです!!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 あけまして おめでとうございます!! (2008-01-12 11:32)
 お久しぶりです!! (2007-11-19 23:30)
 はじめまして!! (2006-09-27 23:29)
この記事へのトラックバック
        本日は「ボージョレー・ヌーヴォー解禁日」でございます。皆さん、のんでますかぁ?のんでるでしょうね~。みきてぃ、今宵はちと酔っ払いです。(ニンプをモノともせ...
今夜も圧力鍋で♪「たっぷり煮込んでビーフシチュー★★★」【うまくて安い!今日の手抜きレシピ大百科☆】at 2006年11月17日 17:42
豚の角煮 じっくり煮込んでやわらか仕上げ【業務用】 三段煮込み製法で、じっくりと...
★おせちやオードブルの一品に・・・豚の角煮やわらか仕上げ【まずは小さな努力の積み重ねでガンバ!】at 2006年12月09日 01:22
天王星人は、物事にけじめをつけたり、 きちんと筋をとおしたりすることが大の苦手で...
天王星人の生命運【六星占術|細木和子の六星占術】at 2007年01月23日 11:31
細木数子(ほそきかずこ)は、自身が編み出した六星占術で有名な占い師です。1982年から六...
細木数子(ほそきかずこ)の六星占術 【】at 2007年11月18日 18:36
この記事へのコメント
おいしそう!
娘さんがずるーいっていうソレ、我が家もです。
大人はお酒毎日のんでずるい的な発言。今日は家もワインかな。
Posted by ざっカー嫁 at 2006年11月17日 08:41
あ~、娘さんの気持ち分かります。
私も、子供の頃、大人が飲んでいるお酒が(特にビール)すごく美味しそうに見えました。
ビストロ・グリーンさんてオードブルのテイクアウトも対応してくれるのですか~。
美味しそう~。
Posted by コズエ at 2006年11月17日 09:54
え?え?え?
ワインに合わせてオードブルを頼んだのかな?
え?え?え?

・・・しまった、えせセレブやはり敗れたり。
Posted by チェリー at 2006年11月17日 10:41
姫 さんへ

美味しそうで、目の毒、気の毒,お気の毒・・・・・・・・・ああ~~姫さんちの子に
生まれたかった!!!
Posted by なまちゃん at 2006年11月17日 16:31
いやーん♪
おいしそうすぎーっっ。
私もまぜて欲しかった・・・なんて。

ビストログリーン、行きたくなってきました。

あと、トラバさせていただきました♪
Posted by みきてぃ at 2006年11月17日 17:38
いやーん♪
おいしそうすぎーっっ。
私もまぜて欲しかった・・・なんて。

ビストログリーン、行きたくなってきました。

あと、トラバさせていただきました♪
Posted by みきてぃ at 2006年11月17日 17:43
すすす、すいません。
トラバがふたつくっついてしまったので、
消してくださいませ・・・。

今日、講習会で習ってきたばかりのため・・・。ごめんなさい・・・。
Posted by みきてぃ at 2006年11月17日 17:44
こんにちわ。
コメントありがとうございました。
ビストログリーンさん美味しいですよね!
私も大好きです。
でもお持ち帰りできるのは知りませんでした。とっても美味しそうですね☆
我家はまだ解禁してないので早く飲みた~い(><)
Posted by ren at 2006年11月17日 20:04
すごっ! すごっ!

私も飲みましたボジョレー
しかも解禁日の午前0時に10人くらいで飲みました。 きっと世界の中でも100人のうちに入るくらい早いぞ~ なんて言いながら・・・
Posted by ちんねん at 2006年11月17日 20:52
わぁ~☆
お料理も美味しそう。
お呼ばれしたいなぁ~♪(笑)
Posted by leilei at 2006年11月17日 22:41
・・・ざっカー嫁さん・・・


ワイン飲んでますか!?
やっぱり、ビールかな??
私は、我慢です・・・
Posted by 姫 at 2006年11月17日 22:55
・・・コズエさん・・・


今回、限定で何個か作ったようです。食事に行ったときに予約をとっていたので、お願いしました。
Posted by 姫 at 2006年11月17日 22:57
・・・チェリーさん・・・


年に1回のお祭りのようなものなので、贅沢しました。一日限りのセレブでした。。。
Posted by 姫 at 2006年11月17日 23:00
・・・なまちゃん・・・


ペンギンさんと一緒にどうぞ!!
Posted by 姫 at 2006年11月17日 23:04
・・・みきてぃさん・・・


どうぞ、どうぞ!!って感じでした。
食べきれずに、たくさん残ってしまいました。。。

みきてぃさん、トラバ2つ間違って入れてくれて、ありがとうございました。トラバを削除出来るの知らなかったので、助かりました。
感謝、感謝!!
Posted by 姫 at 2006年11月17日 23:09
・・・renさん・・・


早速、ありがとうございます!!
renさんのブログで、ビストログリーンさんのことを、さらに知ることができて、嬉しいです。
お持ち帰りは、この時だけの限定だと思います。
Posted by 姫 at 2006年11月17日 23:13
・・・ちんねんさん・・・


早い!!10人だったら、何本ぐらい飲んじゃうんだろう・・・??
Posted by 姫 at 2006年11月17日 23:17
・・・leileiさん・・・


今日もずいぶん飲んでるようですね~~!!
私も、豚バラパーティ、お呼ばれしたいな。。。
Posted by 姫 at 2006年11月17日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。