QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月13日

忘れてた・・。

今月から、娘の塾の時間が変わってたのでした・・・曜日もです。

忘れてたface07


急いで晩御飯の準備をして、ご飯を食べて・・・・行ってきま~す。(送っていきます・・face07)



            星薄切り豚肉のチーズ&大葉巻き巻き




忘れてた・・。




今日は帰ってきたらワイン飲も~~っと!!

Posted by 姫 at 19:01│Comments(11)
この記事へのコメント
ご飯前にこの美味しい肉巻き画像はヨダレが・・・(。・ρ・)ジュル。
ワインいいですね~♪おつまみは何だろう(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年03月13日 19:06
ワイン?!?!?!

禁酒するんでゎ??

ダイエットするンでゎ??笑



美味しい物を食べ続けて結果太っちゃったらこれゎどうしようもないってコトでダイエットゎすぱっと諦めましょう☆笑


僕って結構ひどいかなぁ…??汗
Posted by Show at 2008年03月13日 20:04
ワインがワインがススムくん♪。・。・

うちも今日は大葉でした~(*^^*)
明日UPできたらしますねん。。
Posted by まなめっこ at 2008年03月13日 20:39
ケチャップが酒に合いそうで、小腹が空いている時は危険な写真ですね^^

ワイン…飲みたいけど、週末まで我慢します(`・ω・´) シャキーン
Posted by タオルマン at 2008年03月13日 20:43
確か床下にワインが眠っていたはず・・・
呑もうかなぁ。。^^;
Posted by タケル at 2008年03月13日 21:02
・・・ガネーシャさん・・・


おつまみがワインと合わなかった・・・グスン。。
Posted by at 2008年03月14日 00:02
・・・Showさん・・・


あら!!ワインは美容にいいのよ!!
ご飯は食べなかったから、カロリーはOK!!なはず。うん。
Posted by at 2008年03月14日 00:03
・・・まなめっこさん・・・


明日も楽しみにしているのだ~!!
Posted by at 2008年03月14日 00:04
・・・タオルマンさん・・・


頭・・・大丈夫でしょうか??

私は週末は焼酎にしますよ!!楽しみにしてるのがあるんです。。。ふふふ。。。
Posted by at 2008年03月14日 00:07
・・・タケルさん・・・


床下・・・・ありましたか??
ワインまだ残ってるわよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by at 2008年03月14日 00:10
・・・タオルマンさん・・・


頭・・・ではなくて、『頭痛』の間違いです・・・ごめんなさい!!
Posted by at 2008年03月14日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。