QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月15日

ボリューム満点!!

いいお天気ですね!!

今日もあちこちウロウロしてきますicon16


疲れてるときは、あま~いもの!!




ボリューム満点!!



急がなきゃface08


いってきま~~~~す!!

同じカテゴリー(美味しい学び)の記事画像
鯖・サバ・さば
曲がりネギ
遅めの朝食
今日も・・・
ゲッツ!!
発見!
同じカテゴリー(美味しい学び)の記事
 豚肉の紅茶煮 (2008-03-19 23:44)
 鯖・サバ・さば (2008-03-19 02:30)
 曲がりネギ (2008-03-18 00:31)
 遅めの朝食 (2008-03-08 11:05)
 今日も・・・ (2008-03-06 22:43)
 ゲッツ!! (2008-03-01 23:02)
この記事へのコメント
どこで売っている
たい焼きですか?
Posted by ガッチャ at 2008年03月15日 15:41
うおぉー♪ オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪

あんこが・・・出てる(✪ฺܫ✪ฺ)キラ
このたい焼きすき☆゚・*:.。.☆

どこで売ってるんですか!?
Posted by アレックス at 2008年03月15日 21:25
凛々しいお姿のたい焼きですね!!
おいしそう(*´∇`*)゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Posted by kogamo at 2008年03月15日 22:39
・・・ガッチャさん・・・


大槻のビバホームさんの敷地内のある、たいやきやさんです!!
すっごいボリュームですが、食べれちゃうんですよねぇ~。
Posted by at 2008年03月16日 10:39
・・・アレックスさん・・・


そうなんです!!あんこがはみ出してるの!!皮はカリッっとしていて、最高です!!
Posted by at 2008年03月16日 10:42
・・・kogamo さん・・・


お皿の上に立つかいやきなんて、なかなかお目にかかれませんよね!!
Posted by at 2008年03月16日 11:08
たい焼き・・・私も大好き~♪
姫さんは頭から食べますか?
しっぽから?

私は・・・頭からが多いかも~。
Posted by arami at 2008年03月16日 16:02
疲れてるときにこの鯛焼きは最高ですよね!!

食べた~い(*ノ∀`*)ゞ
Posted by Kei at 2008年03月16日 19:38
・・・aramiさん・・・


以前はシッポからでしたが、最近は頭からガブリ!!です。
たいやき好きなら、是非食べてみて下さい!!
Posted by at 2008年03月16日 21:37
・・・keiさん・・・


あ~~~っ!!お久しぶりです!!
お元気でしたか??
keiさんも食べたことありますか?美味しいですよね。。
Posted by at 2008年03月16日 21:41
ここの鯛焼き、私も初めて買った時あんこの量にびっくりしました!!
美味しいですよね^^
Posted by ぴこりん at 2008年03月17日 10:40
・・・ぴこりんさん・・・


あんこが、いっぱいなのに、いつの間にか食べちゃってる!!本当に美味しいですね。
Posted by at 2008年03月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。