QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年03月05日

出会い

運命的な出会いって、ありますよねicon06

お店の片隅で、私を待っていてくれましたicon12


と、いうことで、今日も飲まなきゃいけないわ・・・face03


出会い

しかも・・・   半額!!



                 icon12最高!!icon12

いいカンジですicon14唇に触れた時の感触がなんともいえません。。。うっとり。。。



出会い


         星なす・パプリカ・しいたけ・牛肉の炒め物
         星春菊の胡麻和え
         
         星スモークレバー(モールのが美味しいですface05)
         星とまとスライス(美味しい塩で食べます)





出会い


             星娘のリクエストのさんま






出会い


             星よもぎうどん・・・初めて食べたけど美味しかったです!!


Posted by 姫 at 23:39│Comments(14)
この記事へのコメント
竹製の酒器!いいですねぇ
花見の時に青竹を器代わりにした事がありますが、脂抜きをしなかったためにまもなく割れてしまいました。
こうして加工してあるものなら、長く使えていいですよね

でも自分は金属マニアなので、相変わらず金属製の酒器で飲んでます^^
Posted by タオルマン at 2008年03月06日 00:02
待ち合わせの場所を教えてください(*^。^*)
海坊主も九平次さんに会いたいです(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年03月06日 00:28
この酒器、いいですねぇ〜。。。

何処で半額だったのでしょう。
まだ、ありますか。
Posted by Non-bay at 2008年03月06日 01:19
・・・タオルマンさん・・・


タオルマンさん、金属マニアだったのですね!?
金属製は手入れが大変じゃないですか??
Posted by 姫 at 2008年03月06日 08:24
・・・海坊主さん・・・


九平治さん、残りわずかとなりました!!
海坊主さん!!急いで!!

待ち合わせは、郡山市のくいしんぼうな太っちょママがいるおうちですよ。
Posted by 姫 at 2008年03月06日 08:34
・・・Non-bayさん・・・


いいでしょ!?一目惚れでした!!

安積町の家具屋さん・・・たぶん『プラスワン』とかいったような・・・。
そこに、ひっそりあったんですよ。
残念ながら、一つしかありませんでした。。。

お猪口が4個ついてのセットだったので、お猪口だけでよければ、2個差し上げますよ!!
Posted by 姫 at 2008年03月06日 08:54
姫さん宅は、器もステキだから
お料理も映えるんですねっ。

私も器好きなんだけど
古~~~い食器とか頂いた食器とか
そんなのばっかいっぱいあって
新しく買うとしても収納場所が・・・

いらなくなった食器って
どうされてるんですか?
Posted by arami at 2008年03月06日 09:19
・・・aramiさん・・・


食器は安物ばかりですよ・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いらなくなった食器ですか??なんでも捨てられない性格なので、割れたりしない限りはとっておきますね。確かに収納場所に困るので、新しいものを買うときは、収納しやすいものを選んでるような気がします。
Posted by 姫 at 2008年03月06日 12:53
そうなんですよねぇ。
割れたり・欠けたりしたら
仕方ないと諦めがつくけど
そうでないやつを捨てるのって
気がひけちゃうんですよねぇ。
収納しやすいもの!かぁ。
私は、好みのみで買っちゃうから
それがいけないのかもなぁ。
Posted by arami at 2008年03月06日 12:58
・・・aramiさん・・・


私の場合、好みに統一感がなく、あれもこれも好きぃ~って感じなので、大変なことになってますよ。。。困ったもんです。
Posted by 姫 at 2008年03月06日 17:04
お言葉ですが、お姫様、いつになったらダイエットをおはじめになられるのでしょうか??笑

息子さんは、どうせ無理だとわたくしに。。。w

でも、美味しい物が目の前にあって食べないのは体に毒なので、姫様、ダイエットゎおあきらめになられてゎいかがでしょうか??笑
Posted by Show at 2008年03月06日 19:21
毎回、品数の多さに感心いたします。
彩りもきれいだし・・・
晩酌にお付き合いしたいくらいですわ・・・w
スモークレバー・・・初耳です。
今度買ってみますw
Posted by JUDY at 2008年03月06日 20:58
・・・Showさん・・・


ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴
明日から、ちゃんと頑張るよ。。。

あきらめてないから!!(o`3´o)ム-
Posted by at 2008年03月06日 21:43
・・・JUDYさん・・・


えっ!?!?
晩酌、付き合っていただけるんですか??

JUDYさんは、ブロガーさんの中で、私がお会いたい方ナンバー3の中に入ってるんです(*´艸`)  

スモクレバー、娘も大好きなんですよ!!
Posted by at 2008年03月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。