QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2008年01月31日

子離れできない。。。

月曜日に息子を送っていって、まだ3日しか経っていないのに、もうしばらく会っていないような気がしてなりません。。。

こんなどうしようもない母親に、優しい息子が(親ばかをお許しください・笑)毎日メールと写真を送ってくれてます。


自分では、子離れできたと思ってたのにな。。。face07

子離れできない。。。

今日の夕食だそうです。
これだけなのかな。。。

同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
手続き完了
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 手続き完了 (2008-01-28 19:17)
この記事へのコメント
息子さん優しいですね^^
家の3姫も、息子さんみたいに優しい子に育ってほしい。(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年02月01日 09:27
ホントに優しい息子さん・・・(*´∀`*)
夕ごはんはサラダかな?
いろんな種類の野菜が入ってて、体にとっても良さそうですね♪
Posted by ホソエリ at 2008年02月01日 13:16
オーストラリアの食生活はホンマに偏ります。

息子さんの晩ご飯ゎその日はサラダだけだったと聞いてるので、この写真のみだと思います。

僕も鶏肉だけの時とかあるので、週末自分で作れるときは作って食べたりしてます☆

息子さんや友達を呼んでみんなで飯会しようと言ってるので、自分の家に来ているときは安心してください!!


姫さんの愛情を息子さんもしっかり感じてるので、子離れでがっくり来る必要はないですよ!!


自分の母のように、日本に帰ってオーストラリアに持って行きやって言ってフライパンをあげれるようになれば完璧です♪笑
Posted by Show at 2008年02月01日 20:24
・・・タケルさん・・・


親ばか丸出しですが、本当に優しい子です。
優しいのが裏目に出る時もあるんですけどね(´`)=3

タケルさんちの3姫ちゃんたち、優しい子に育ってますよ!!だって、タケルさんの、い~っぱいの愛情に包まれてるんですから!!
Posted by at 2008年02月01日 20:29
・・・ホソエリさん・・・


ありがとうございます!!
サラダだけだとしたら、かなりヘルシーですよね。。。
息子は私に似ないで、とってもスレンダーな子です。私も見習わなくちゃ!!
Posted by at 2008年02月01日 20:41
・・・Showさん・・・


ありがとう!!Showさんの家でのパーティーメニューは・・・カレーかな!?
私も是非食べてみたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

私もShowさんのお母様のようになりたいです!!
しっかりしなきゃね!!頑張ります!!
優しいメールに感謝・感謝!!本当にありがとう。。。
Posted by at 2008年02月01日 20:52
おいしそう♪♪♪
母を心配してメールくれるなんて、
やさしい息子さんだなぁ~☆
Posted by みきてぃ at 2008年02月02日 09:38
・・・みきてぃさん・・・


友達に、息子なんてお嫁さんがきたらおしまいよ!!って言われました。。。

まぁそれまで、優しくしてもらうことにします・・・笑!
Posted by at 2008年02月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。