QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年12月05日

かわいいぃ~。。

可愛くて、それでいて、たくましいicon12

ワイルドストロベリーicon06

あなたは、どこからやってきたの??

いつのまにか、我が家に根付いています。



真っ白なお花も咲いてます。

  

Posted by 姫 at 17:12Comments(14)自然からの学び

2006年12月05日

クリスマスツリー

年末に向けて、少しずつお掃除をしていますが、なかなか進みません。。。

ここも、あそこも・・・と、気は焦っているのですが、こんな時に限って用事ができるんですよね・・・。

そんななか、娘にせがまれて、クリスマスツリーを飾りました。

去年は、忙しくて飾ってあげられなかったので、今年は早めにと思っていましたが、

結局いつもと同じぐらいになってしまいました。。。

大はしゃぎする娘を見て、『まだまだ、子供・・・』と、思いながら、なんだかホッとしている私がいました。


最近、一気に大人っぽくなったような気がして、嬉しいような、寂しいような・・・だったのですが、

まだまだ、子供ですface02




飾りつけは、娘が担当しました。

上手に出来ましたicon12  

Posted by 姫 at 11:32Comments(2)子供からの学び