QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
姫
喜怒哀楽の激しい姫です!姫。。。というよりは。。。〔!?〕とりあえず、心はいつも姫気分!!何でも興味津々です。B型、おうし座、天王星人、動物占いコアラ、オーラの色は、きっと黄色かな。。。
オーナーへメッセージ

2006年12月01日

パパさん、飲み会

夕方、パパから電話があって、今日は飲み会だそうです。。。

娘にこの事を伝えると、

『ママ、今日はチャチャっとすませよう』ですって!!

思わず笑ってしまいましたface02

そんな訳で、今日は

『スペシャルお茶漬け』

パパさん、飲み会

すごいボリュームに見えますが、娘、残さず食べましたface07

しゃけ・大葉・油揚の焼いたもの・梅干・しょうがの梅酢漬け・が、のっけてあります。

パパさん、飲み会

梅干と一緒に、スライスしたしょうがを漬けておくだけなのですが、美味しいですよ~~!!

同じカテゴリー(子供からの学び)の記事画像
優しさに感謝
誘惑
我慢!我慢!
K,s Cafeより
鍋・鍋
子離れできない。。。
同じカテゴリー(子供からの学び)の記事
 優しさに感謝 (2008-03-12 01:38)
 誘惑 (2008-02-07 00:26)
 我慢!我慢! (2008-02-04 22:45)
 K,s Cafeより (2008-02-02 15:59)
 鍋・鍋 (2008-02-01 21:11)
 子離れできない。。。 (2008-01-31 23:49)
この記事へのコメント
見ているだけで、唾液の分泌が
すさまじいです。
食欲をそそります!

「今日はチャッチャとすませよう」

・・既に、将来への期待を感じさせる
一言ですね・・・


命名 「チャッ茶漬け」
Posted by スポーツ弁当 at 2006年12月01日 21:14
姫さま~。。。

スポーツ弁当さんにざぶとんを一枚
あげてくださーい・・・
Posted by メイ at 2006年12月01日 21:47
うわ~☆おいしそっ!さすがです☆
Posted by kei at 2006年12月01日 22:43
・・・スポーツ弁当さん・・・


ナイスです!!ざぶとん1枚・・・おまけに、もう1枚!!
Posted by 姫 at 2006年12月01日 23:30
・・・メイさん・・・


スポーツ弁当さんに、おまけしちゃいました!!
Posted by 姫 at 2006年12月01日 23:34
・・・keiさん・・・


お茶漬けは、辛口の鮭がいいですね!!
Posted by 姫 at 2006年12月01日 23:37
しょうがのお漬物と、梅干大好きなので、
しょうがの梅酢漬け、今度やってみます♪
想像しただけで、唾が「ごっくん」って感じです^^
Posted by kitten at 2006年12月03日 00:39
・・・kittenさん・・・


これだけで、ごはん食べられますよ!!
Posted by 姫 at 2006年12月08日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。